

日々 

寒くなってますね。
夜中にインターネッツなんてもう限界ですよノートPCほしいですそんな金あるかい、な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
のんママ家では相も変わらずボスと遊んだり遊ばれたりキレたりキレられたりな生活なんですけども、一日どっぷりボスの相手をするとブログ更新までの気力がなかったり。
まあ、仕事でしてるわけではないのでまったりでいいかな、と思うのですがこのままだとホントにフェードアウトしそうなんで、ちょっと喝を入れる為にプチ更新をば。


ボスとお風呂に一緒に入っていたときに、母の目の前をプリップリのお尻がうろうろするので、毎度毎度鷲掴みして遊んでは「やめて」って言われてたんです。
それがとうとう今日、

「さっきやめてっていったでしょ。もうやめて」

と、怒り蔑むような目で母を見るボスの姿が!
ちょっとした嫌がらせが大好きな母ですが、さすがに反省して謝りました・・・。(´Д`;) スンマソン
でもあのプリケツだけは触らずにはいられないのだよ。スベスベだしプリプリだし。
ああ、どうしたらいいんだ・・・。
いや、どうもしないだろうな。(そしてまた怒られる)

おおプリケツ!あなたはなぜプリケツなの!?

06/03のツイートまとめ 

nonmam

最初から選択権ないじゃん。なぜ聞いた。
06-03 17:08

娘がおままごとのお茶碗持ってきて『ママー、ピンクとキイロどっちがいい?』って聞くもんだから『黄色』って言ったら『ピンクね』と茶碗を渡された。
06-03 17:08

テレビつけたらBLEACHしてて、私は用事で見てなかったんだけど見てた娘が『くろさきくん…』て言ってた。何なの?何があったの?!くろさき君て誰?!
06-03 15:54

お尻拭いてる途中で娘が床に座ろうとしたから慌てて肛門を支えた。しかもヤツはニヤニヤしてる。なんなのよ、これ。
06-03 15:20

朝、娘のパンツ替えてたらパンツの中から髪の毛が4、5本出てきた。なぜ・・・?
06-03 08:42

おはようございます。
06-03 08:40

06/02のツイートまとめ 

nonmam

娘が腹痛でめっさ機嫌が悪い。お昼寝もままならんから余計に。どーする!?どーなる?!つづきはwebで、ってなるかーい。チーン♪(髭男爵)
06-02 13:20

鳩さん辞めるのはいいとして、オザァーさん辞めさせたのはいい仕事だと思うけどねぇ。
06-02 11:39

今日のノルマ(家事)達成。な、はず。
06-02 09:41

おはようございます。つ、つかれたー。
06-02 09:40

06/01のツイートまとめ 

nonmam

いや、違うな。こんなもんじゃすまないだろ。
06-01 22:03

もしかしてこれが赤ちゃん返りというやつなのか・・・?
06-01 22:03

私が何かで『もうちょっと大きくなってから、お姉さんになってからね』と言ったことをちゃんと覚えているらしく、何かにつけて『まだおねえさんじゃないからママして』と、ちょっとした事でも人にさせようとする。
06-01 22:00

ここ最近の娘の知能犯っぷりには本当にまいる。
06-01 21:56

ツイッターのつぶやきをブログが勝手にまとめてくれる機能を有効にしてみた。なんだろう、この緊張感。
06-01 19:37

え~~~と、赤いタオルはどこにあったかな・・・。
06-01 16:25

娘がモップの柄をマイク代わりに歌ってた。
06-01 16:24

我が家に矢沢永吉がいる。
06-01 16:24


100603

ボスの背中 

お久しぶりです。
最近とんと更新しなくなった母でありますが、生・き・て・る・よーーー!!
ゆっくり勉強しようと思ってたらそうは問屋、ならぬボスが許さないのですよ。1ミクロンも許さないのですよ!
とうとう、と言うべきか、来るべき時が来た、と言うべきか、きちゃいました、例のアレが。
その名も

HA・N・KO・U・KI ☆\(^o^)/

ちょっとでも気に入らなければ、

「いやーーー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

だの、

「だめーーー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

だの、もう母は心が折れそうです。
いや、たぶんもう折れてる。
つか、死んでる。
日に日に自我が強くなって制御不能ですもん☆\(^o^)/
ゆっくりウ○コにも行けやしねぇ。おっと失礼。

近況でしたー。

100506-1
ある日のボスの後ろ姿
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

