スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父と娘 

今日は午後から元同僚の結婚式に行ってきました。
いや~、良いもんです。ひとの幸せを見るのは。ヽ(´▽`)/

それとは打って変わって、母の不在の家ではトラブルが!!・・・なんて都合良くネタになるようなこともなく、父子マッタリの休日を過ごしていたようです。
ただ、ちょいちょい何かをしでかす相方のため、少し気にはなっていたんですが案の定。
どうやら指定していたミルクの分量を、間違えてボスに飲ませていたようです。
母が指定していた分量160ml、相方が実際作った量200ml。
40ml多いくらい良いじゃないか、とどこかから声が飛んできそうですが、ええ、それくらいは良いです。良いですがね、相方が作ったのは、160ml分のミルクで200ml作ったわけですよ。

薄まっとるやないかーい。チーン♪

しかも全部飲み干したそうです。
ボスはきっと『今回のは薄味だな~』なんて思いながら飲んだんでしょうね。
ああ、ちょっと気の毒・・・。(´Д`;)

そんなすっとぼけた相方ですが、母が帰宅後ボスとお風呂へ。
結婚式の余韻に浸っている母は、しばらくして風呂から上がった相方がボスの服を着せているところをボンヤリ眺めてたんです。
そしたら、ボスがギャーギャー暴れ出しまして。(つーか、これはいつものことなんですけどね)

『あんた、いいかげん覚えなさいよ!これはお風呂上がりのルーティンでしょ?!』

って、相方が必死にオネエ語で怒っておりました・・・。
思わず『 ( ; ゚ 3 ゚)・:*:・゚*:・゚*・:・゚* プッ!』って母、吹きましたよ。
まあ、ボスは聞いちゃいないんですがね。( ´_ゝ`)

いや~良いコンビだ。

←ポチッとされるとオネエ語が大流行の予感
スポンサーサイト
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。