スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省 

最近、本当に目が離せられないお年頃のボス。
以前にも書きましたが、掴まり立ちが出来るようになって、調子に乗ってどこででも立とうとしやがるんですね。
例えば、テーブル。
例えば、ソファー。(座面ではなく背面。ちなみに後ろは、いつでも落ちるぞフリーダムです)
例えば、テレビのローテーブル。
例えば、階段。
例えば、食器棚の取っ手。(引き出しタイプ。力の欠け具合で勝手に動く滑らかさ)
例えば、引き戸。(知らずに開けるとびっくり。へばりついていたことも)
これらすべて、ボスにとっては新鮮なものなんでしょうが、母としては気が気じゃないんですよ、何してても。
そして今日も事件というか、事故というか。
台所で洗い物をしていたら、後ろでちょろちょろボスが徘徊してたんです。
邪魔だし危ないので、すぐボスを撤去すれば良かったんですが『あと少しで片付く』と、後回しにしたんですね。
結果、ボスがおでこに青アザ作るはめに・・・。
場所的に食器棚の、引き出せる炊飯器スペースに掴まり立ちしてたらしく、それが思いのほか滑りがよろしくて、落ちるときにぶつけたもよう。
しかも角だったのか、小さな傷まで出来ていたボス。
唇を紫にして、息が出来ないほど震えて号泣した娘を見て、ホントに可哀想になりました。
後回しにするんじゃなかったな、と反省です・・・。

でも、抱っこして1分も経たないうちに泣き止むのはなぜなのかしら?
しかも母が『痛いの痛いの飛んで行け~』って言うとピタッと泣き止んだのに、その後本泣きから嘘泣きに変わったのはなぜなのかしら?なぜなのかしら?

母は見逃してませんよ。( ´_ゝ`)フフフ

←ボスのおでこ、早く治りますように・・・
スポンサーサイト
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。