スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスローブ 

最近物忘れが酷いので、ブログのネタになりそうな事は携帯に箇条書きに。
が、後から見直したら『何だこれ』ということになります。(なぜ?)

先週末、ボスの日用品をあかちゃん本舗へ買いに行きました。
行くとあれこれ買ってしまうので、あまり行きたくなかったのですが仕方なく。
で、そこで以前から母が所望していたものを手に入れることに!(*´∇`*)
そ・れ・は、赤ちゃんバスローブ。(タオル地)

ガウン

相方が仕事で遅い時は母がお風呂に入れるのですが、一人でお風呂に入れるとどーしても着替えるときにどちらかが寒い思いをするので、風邪を引かしても引いてもいかんだろうと思って購入しました。
というのも、ボスが赤ちゃん用のお風呂で待つ、ということを嫌って脱出したり、二人きりだと一時も離れようとはしなくなったからなのです。
脱衣所で待たすのは寒かろう、と思って扉を半分締めて風呂場で待たせると、泣きわめきながら扉をバンバン叩いて猛抗議・・・。(しかも体が邪魔して扉が開かねーし)

そんなことがあったので、良い物買ったな~、と喜んでいたんです。
で、昨晩。
『とうとうバスローブの威力を発揮出来るときが来た』とばかりに二人でお風呂にゴー!
そして、使うわよ、というときになって、ボスがグズグズ言い出して。
母から体を離そうものなら涙・鼻水・ヨダレを流しながら顔を埋めてくる始末。

もう一回お風呂入っていいですか?(´Д`;)

そんなワケにもいかず、泣き叫ぶボスに無理矢理袖を通し、母が着替えるまで側で待機。
大急ぎで服を着て振り返ると、ボスは足拭きマットに泣き崩れていました・・・。(イヤミなくらい号泣してるし)
もう、なんだかな~。せっかく買ったのに。(´Д`;)
何にせよ、この時期(後追い)は忍耐がいるようです。

教訓:泣いた赤子に胸を貸すな

←ポチッとされると二度風呂入りながら喜びます
スポンサーサイト
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。