

歌うたいのボス 

母が小学生の頃、『ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ、選ぶならどっち?!』という死んでも答えのでそうもない討論をしたことを、ボスのウンチ処理をしていたときに思い出しました。
今日のんウォッチャーのみなさんは、そんなことございません?


最近のボスはというと、めきめきお喋りになってきまして、父や母となら普通に会話が出来るくらいの言語能力だったりします。
そんな彼女のマイブームは歌を歌うことなのですね。
が、よく聞いていたら間違って覚えているようで、母は思わず吹き出してしまいました。
曲は『大きな栗の木の下で』です。
それではどうぞ♪

091125-1
あなたはわたし。。
双子?ドッペルゲンガー?なりすまし?なにこの緊張感。(´Д`;)

091125-2
あそびやしょーって。
なぜに江戸っ子よ。
キミは平成生まれの現代っ子のはずだが。母の記憶違いとでも?役所いく?謄本とる?
そして東京、関東圏にも住んでいない、ちょっとお口が達者な女の子ですよ。
もう母、ボスの歌うたいには

スリル・ショック・サスペンスです。愛内里菜です。名探偵コナンです。

←スリル・ショック・サスペンスだわー、と思ったらポチっとどーぞ

blogram投票ボタン ←こちらもどーぞ。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

