

帽子 

薄毛・短毛のボスには厳しい季節がやってきました。
週末くらいから本格的に『冬、はじめました』と、言わんばかりの冷え込みに、ボスの頭が寒そうで寒そうで。
オッチャンの薄毛・短毛も厳しい季節でしょうけど、それはホラ、ネンキが入ってるから、何となく強そうじゃないですか、地肌が。
ということで、買っちゃいました、帽子。

↓ぼんぼり帽子
帽子1

イオンのベビー服売り場で相方が見つけ、母が強引に買った代物ですが、近頃はスーパーの独自ブランドでも可愛かったりするので、要注目です。

ホント可愛いですね~この帽子
いやいや、ボスももちろん可愛いですよ?でもこの帽子、母もかぶりたいです・・・。(´Д`)
赤子のくせに・・・やりおるな。

服は残念ながらスーパーではないのですが、企業がもっとデザインに力を入れて良いものが出来れば、母は家計に優しい方を選びます。ぜひぜひ頑張ってください。ヾ(゚Д゚)ノ

←ポチッとされるとスクワットしながら喜びます
関連記事
なんだそれ! | HOME | 北海道はおいしいど~

COMMENT

*ゆきんこさん
帽子は冬のマストアイテムです。小顔に見えます。笑
ほのほのさんはおメメくりくりだから、帽子かぶらせたら超可愛いですよ~。
子供服って何気に高いですよね。しかも着る期間短いし。はああ~。
追記画像はのんさまの快心の笑顔と執事の私めが。笑
また良いのが撮れたらひっそりアップします。^^
2008/10/29(水) 14:34:16 | URL | のんママ #- [Edit]
帽子姿可愛いですね!
うちも冬服を新調しないとなぁ。。子供服って可愛いのは高いですよね~。。
そして、追記の画像を見損ねた。。がっくり。。
2008/10/29(水) 13:46:42 | URL | ゆきんこ #- [Edit]
*さえるさん
ありがとうございますー。
帽子可愛いでしょ~。笑
抱っこしてないとなかなか笑顔を撮らせてくれないシャイガールです。^^;
でも追記の画像はオプションなのでサクッと消しました~。母は実際はちょっと違うかも。フフフ。

他人の子でも赤ちゃんの笑顔は可愛いですよね。
私もCM見てると自然と顔がゆるんでます。
さえるさんにとって良い一日でありますように~。^^
2008/10/28(火) 08:49:01 | URL | のんママ #- [Edit]
ボスかわいい~~と、えへら~っ(←変態じゃないよ)と
してたらー。
わー!わー!母も!もとい…のんママさんいた!!
かわいい~

今日は楽しい良い1日になりそうだー

画面に向かって手をふるわたしでした。(朝だから酔っぱらいではないです:笑)

2008/10/28(火) 08:06:40 | URL | さえる #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

