

ブラッディ・マンデイ 

ブラッディ・マンデイが始まってからというもの、毎週土曜日が待ち遠しい母。
相方曰く『「24」みたい』な息をつかせぬ展開に、ハラハラしながら見てるのですが、なんせ我が家にはマイウェイな0歳児が。
とにかくその時間だけはボスを黙らせるべく父&母はあの手この手で画策してるワケです。
で、昨日。
諸事情により不在だった相方の代わりにボスとお風呂に入り、時間までに間に合うように出てボスの着替え&ミルクを済ませたのですが、腹も満たされテンション上がったんでしょうね。
発声練習ですか?と言わんばかりの声量を披露。
母、大人げないと思いつつもカチンときまして。

テレビの音量アップ。

ボスもこれにはビックリしたみたいで、ぽかーんと口を開けて母を見てました。
でもね、全然聞こえないのですよ、君の声で。(´Д`;)
それからは母も真剣に見入ってあまり記憶がないのですが、ボスは時折何やら喋ってたようです。
が、あまりにも母が真剣に見入っていたせいか、終いにはボスも床にちょこんと座って大人しくテレビ鑑賞。

0歳児と見るドラマ、ブラッディ・マンデイ。
今さらですが、

教育上どーなのよ・・・。( ゚Д゚;)

←ポチッとされると大音量で喜びます
関連記事
お尻拭き | HOME | 新・旧

COMMENT

*鍵さん
ありがとうごさいましたー。^^
2008/11/03(月) 21:33:18 | URL | のんママ #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 19:04:04 | | # [Edit]
*ゆきんこさん
うちは乳首くらいじゃ大人しくならんのです。いらないと「ペッ」て出すので・・・。

あれはもう『死にまっせ』的なもって行き方でしたよね。
霧島の壊れ方も気になるし、折原先生も24のニーナにかぶるし。色んなところが気になって気になって。笑
ウイルステロは核より身近な感じで怖いですよね~。

*タマハナさん
はじめましてー。
うちはレコーダーがないので諦めるとDVD出るまで待たないといけないのです。無理ですー。笑
ポチありがとうございます。
2008/11/03(月) 09:25:34 | URL | のんママ #- [Edit]
はじめまして
うちは子供が起きている間のテレビはあきらめてます。早くねろ!ポチッとな。
2008/11/03(月) 00:52:53 | URL | タマハナ #- [Edit]
うちはとりあえずその時間帯は7:3の割合でチクビをくわえさせてます。黙っていろと。

この前の土曜日は婚約者がエレベーターで指輪を触った瞬間、旦那と二人で「あ。死亡フラグがたった」と言ってました。
どうなるんですかね~。っていうか、ウィルステロは恐いですね!!
2008/11/02(日) 23:47:45 | URL | ゆきんこ #- [Edit]
*まるさん
面白いんですよー!マジで!
24が好きならハマるかも~。ホント、おすすめです。^^
私もほとんどドラマは見ないのですが、1クールに1つくらいは面白いものがありますよ。
ガリレオやSPも面白かったですね~。警察が絡むような事件ものが好きなんでしょうね。(相棒とか)
ポチありがとうございます。

*さえるさん
あははー!そうですよね。うちのなんかより手強いですよねー。おつかれさまです。^^
それより『お弁当箱に・・・♪』の歌、いまだに健在なんですね。そこに驚きを隠せない私です。
ドラマは・・・申し訳ないですが、面白いです。笑
2008/11/02(日) 23:31:14 | URL | のんママ #- [Edit]
うちも同じく奇声を発する1歳児のおかげで
映像だけ状態です。
ブラッディ・マンデイがやってようが
「こっれくらいのお弁当箱に・・」を歌わされ、
ヤツは踊り、終わったら「上手~!」と言って拍手しなければならない。
なので、ドラマの内容がわからんちんのわたし。。
2008/11/02(日) 20:18:47 | URL | さえる #- [Edit]
ブラッディ・マンデイそんなに面白いんですね!
ってそこ気になっちゃいました(笑

ドラマって基本的に見ないんですが
のんママさんのこの記事読んでたら
見たくなっちゃいました
「24」は大好きなので^^

ポチ☆
2008/11/02(日) 19:04:45 | URL | まる #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

