fc2ブログ

鼻吸引 

ボスが鼻をやたらとズーピー鳴らすので、ちょっと覗いてみました。
すると鼻呼吸に合わせて粘着力の高そうな鼻くそが見え隠れ。
放っといても支障はなさそうなんですが、音が『これでもか!』ってくらいうるさかったので、鼻吸い器で吸引することに。(綿棒で取るには危険な感じがしたのでここは無難に)
母、酸欠になりそうになりながら必死で吸い込む事約5分。

全然取れない・・・。(´Д`;)

説明書通りに頑張って吸ってるのに、吸えば吸うほど天国が近くなってくるような気がする。
いや、母は天国よりも鼻くそに会いたい。母が召されたら誰が吸引するのよ。
つか、さっさと吸引されてくれ。どんだけ大物なんだ。
などと酸欠な頭で考えながら、ふと気が付きました・・・。

母の吸引のタイミングに、
ボスも思いっきり吸い込んでるし。
( ゚Д゚)


磁石で例えるならNとN、SとSって感じ?
って、そんな冗談いらんわ!
も~~~力抜ける~~~。
想定外ですよ、ボス。

ああ、頑張りが空回り・・・。

←ポチッとされると鼻吸引しながら喜びます
関連記事
スポンサーサイト



ファンヒーター その後 | HOME | 気付いた事

COMMENT

*タマハナさん
ご忠告ありがとうございました。
あまりしつこくしないようにしまーす。( ゚Д゚)
でも、見えると気になるもんですよね・・・。
ポチありがとうございますー。
2008/11/19(水) 23:05:48 | URL | のんママ #- [Edit]
子供の鼻くそが見える所にあると
意地でも取りたくなります。
吸引器は使い方によっては
鼻の粘膜を傷つける事があるらしいので
気をつけて下さいね。
ポチ。
2008/11/19(水) 21:16:10 | URL | タマハナ #- [Edit]
*ゆきんこさん
『見え隠れ』は覗き込まないと分からなかったんです。
でも音が。なんか鼻の中にありますよね?と思わずにいられない大きさで、明らかにアピールしてましたね、やつは。

鼻吸い器はあったら便利、無くてもどーとでもなるものです。^^
鼻炎気味の子には良いアイテムだと思いますよ。
下のコメでもありますが、自分の口も最強のアイテム(?)です。
ホント、こんなところで息があっても~。私が昇天するだけです。(´Д`;)
2008/11/19(水) 14:03:41 | URL | のんママ #- [Edit]
でっかいハナクソ、見え隠れしてるともどかしいですよね。
っていうか、お前は気にならないのか?とか。思います。

鼻吸い器、いつも鼻水が出だすと買うかどうか迷います。
そして、のんちゃんも同時に吸ってるなんて息ぴったりですね。さすが、親子です。
って、こんなところで息があってもって感じですね。苦笑
2008/11/19(水) 12:20:53 | URL | ゆきんこ #- [Edit]
*Whitedogさん
口で吸ってたんですか!凄いですね。
私には真似出来ません。たとえ我が子でも。(←冗談です)
でも口で吸うには勇気いりますよねー。男前だな~。笑

溜め込んでなかったのかー残念。(←何が?)
今までの環境が悪かったから、余計に快適さを感じてしまうんじゃないですか?かくいう私も旧Macから新Macに乗り換え、『PCとはこんなにサクサク動くものなのか!』と感動しております・・・。私はPCが壊れたら怖いよりも怒りの方が湧きそうです。笑
慌ただしい時期ですが、お互いストレスも風邪にも負けないようにしましょうね!
2008/11/19(水) 12:15:57 | URL | のんママ #- [Edit]
鼻吸い器なんて便利(?)なものがなかったので、口で吸ってました。他人のは絶対に嫌ですが、子供のならできました。(やっぱり嫌ですけどね(笑))これから風邪引きやすい季節なので大変ですね。親子で風邪の移しあいをしないように・・・

ストレスは溜めてますが、PCにはそれほど溜め込んでないですよ(笑)。新品のように動作が快適になったのが不幸中の幸いです。PCが壊れるほうが、ホラー映画より怖くて嫌ですね。
2008/11/19(水) 00:35:22 | URL | Whitedog #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!