

ファンヒーター その後 

以前、ファンヒーターに火傷防止のガードが無く、ボスが近づけないように何かが入ったBOXで対処しているという記事を書きました。(詳しくは*コチラ*を参照)
その噂のガードなんですが、届きました~。(*´∇`*) amazonさん、おおきに~

<↓クリックで拡大>
 1119-1

いや~、良かった良かった。これで邪魔なBOXを片付けられる。イヤッフ~♪
なんて思ってたわけなんですが、これがイマイチ安全面に信用がないというか何というか。
それというのも、試しにヒーター前にボスを解き放ってみたんですね。(あの子を解き放て、あの子はプリケツだ!)
そしたら何とまあ、早速ヒーターのガードを鷲掴み。熱い温風も鷲掴みさ☆って、言ってる場合か!

やーめーろー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´;)ノァァァァァァン! このバカチンがー!

1119-3

母、急いでボスをヒーターからひっぺがして回収し、無惨なガードの姿を見るハメに・・・。
上の画像と比べてもらえば一目瞭然。さっそく歪んでるし。(当社比)
赤子の力で歪む&手が入り放題なんて洒落にならん。
それにガードは熱くないけど温風が熱いから近くに居るだけで危ないし。(場所は取らないんですけどね~)
なので結局ガードが届いた今でも、何かが入っているBOXはまだ片付けられずにいます。
でもそんなBOXも、一つ賢くなったボスの前では何の価値のない置物。なぜならば、

1119-2

自分で押して入ってました。(´Д`;)

何だか問題が山積みです・・・。

←ポチッとされるとBOXを封鎖しながら喜びます
関連記事
丸投げしそうになる瞬間 | HOME | 鼻吸引

COMMENT

*タマハナさん
あ、同士。笑
温風はどーにも出来ないのが悩みの種ですね。
このテのやつはホコリの取り除きをマメにしないと、すぐ取れなくなるので嫌ですねー。
ポチありがとうございます。
2008/11/20(木) 22:21:57 | URL | のんママ #- [Edit]
あっ、うちもそれ付けてます。
でも確かに温風が熱いのでイマイチなんですよね。
しかも、うちのはホコリがいっぱいついてのきません。
ポチポチ。
2008/11/20(木) 21:01:52 | URL | タマハナ #- [Edit]
*ゆきんこさん
>あの子はプリケツだ!が面白かったです。
そこ?!まあ、でも実際赤ん坊のお尻はプリケツですよねー。お風呂ではいつも突ついていますよ。あは!(←セクハラ)

ゆきんこさん所はどーするんですか?行動範囲も広がって、ほのほのさんが危険な頃ではないかと・・・。
ちなみにうちのガードは気休めです。(´Д`;)
2008/11/20(木) 16:05:41 | URL | のんママ #- [Edit]
あの子はプリケツだ!が面白かったです。
ストーブにガードを付けた事で余計に興味を持ってしまったような。。笑
動ける範囲が広くなるとともに力も強くなってくるので困りますよね。
柵だらけにすると大人もめんどくさいんですよね。って、そんな事言ってる場合じゃないけど。。
2008/11/20(木) 15:08:22 | URL | ゆきんこ #- [Edit]
*まるさん
そーなんです。マジで大変です。(´Д`;)
目を離したら何をしでかすか・・・。
お友達の家の『柵だらけ』は、きっと切実なんですよ。
うちも出来る事ならいたる所に設置したいですもん。
でもそんなことしてたら結構バカにならないお金なんですよね~。はぁ~。
2008/11/20(木) 09:12:54 | URL | のんママ #- [Edit]
赤ちゃんは一人で動き始めると大変ですね~(^^;
何か頑丈な柵でもないとダメなんでしょうかね

2歳の赤ちゃんがいる友人の家も
いつ行ってもなんだか柵だらけです(笑
2008/11/19(水) 23:30:13 | URL | まる #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

