スポンサーサイト 


早起きは三文の得? 

なんだか今日は、上まぶたと下まぶたが離れたくないと主張しています。
なので短く、簡潔にまとめたいと思います。ヽ(´△`)/

うちのボス(娘@4ヶ月)はここ最近、ようやく夜中の授乳が1回あるかないかの生活になってきたんですね。このくらいの月齢だと、まだ1回、2回は授乳しているお母さんもいらっしゃるので、母は大助かり。
長いときは夜10時過ぎくらいから朝7時くらいまでガッツリ寝てくれるボス、中々な大物っぷりです。それから朝寝・昼寝をするから、起きてる時間なんて父&母の睡眠時間くらいしか起きてないってことになるんですかね。

寝過ぎだろ。( ゚Д゚)

さて、そんな睡眠への貪欲な探究心(?)を持つボスですが、何を血迷ったか昨日・今日と朝方4時前後にビックリするくらいおメメぱっちり開いて、一人しゃべっておられるではないですか。
で、それを見て母は思いました。
お腹が空いたのね、と。
有無を言わせず授乳。とりあえず腹が一杯になれば眠くなるだろうと、5分10分我慢したものの、寝る気配なし!

ち、ちくしょぅ・・・。(*Д*;) ←目が開かない

ならばおしゃぶりじゃー!とボスにくわえさせ、また5分10分待つがむしろ元気になる一方。
しゃべりたいからおしゃぶりはいらないわ、と口から離すし・・・。
さすがに相方も目が覚めたようで (*_*;) ←こんな顔してました。
でも速攻寝ましたけどね。

てめぇ・・・。(*Д*;) ←まだ目が開かない
まあ、当てにしてませんけどね。

とにかくその後もしばらく寝させようと試みましたが寝てくれず、自分の気の済むまで起きていたら勝手に寝てました。
本当にマイウェイなやつです。
これからこんな生活が続くのかと思ったら、ますますまぶたが離れませんよ。

なんて打ち込んでたら長くなってしまいました。
おしまい!(←強引)

←ポチっとね
関連記事
スポンサーサイト
タオル使用方法 | HOME | 三種の神器

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

