

80と110センチの差 

前回の記事で、服を買ってもらったことを書いたので、今回は服の画像を。
いっぺんに記事に出来れば良かったのですが、何ぶんうっかり人間なので。

まずは80センチのトレーナーです。可愛いですね~。
(↓↓↓クリックで拡大↓↓↓)
服-01 服-02

続きまして110センチのトレーナーです。これも可愛いです。
(↓↓↓クリックで拡大↓↓↓)
服-03 服-05
↓ちなみにお菓子の家(っぽいですよね)の扉は開くようになっています。
服-04

そして80と110センチの比較です。
服-06

う~ん。ワンピースとして着せるにも袖が長過ぎですね。(´Д`;) 110センチまでの道のりは長いな~
仕舞い込むと、しばらく見ない間に忘れてしまいそうで、いささか不安が・・・。
いや、頑張ります。(←自分に暗示)

他にもズボンも買ってもらったのですが、記事が長くなりそうなので省略。
ばあばにはホント感謝感謝です。(*´∇`*)

←ポチッとされるとうっかりしながら喜びます
関連記事
ボスの奇妙な行動 | HOME | ばあばとショッピング

COMMENT

*さえるさん
私も10センチくらいまでは大きめの買うんですけど、それ以上はさすがに・・・。
丈はともかく袖はいかんともしがたいですよね。
切るわけにもいかんし。(´Д`;)
<袖がジャスト!と思うと丈が短い
それ分かりますー。何ででしょうね。不思議ー。
2008/12/16(火) 19:51:44 | URL | のんママ #- [Edit]
わたしはついついジャストサイズじゃなくて
大きめなのを着せちゃうけど
さすがに110センチは大きいよねー
袖なんだよね~
袖がジャスト!と思うと丈が短い気がするのは
わたしだけかしらー?
2008/12/16(火) 17:27:18 | URL | さえる #- [Edit]
*りかママさん
2歳半で100センチの着てるって、かなり大きい方なんですね~。うちも両親とも大きい方なので、ガツンと娘が大きくなるとこに期待してるんですが・・・。無理そうです。(´Д`;)
洋服はお下がりで貰えるのも有り難いですが、やっぱり新しい物を買ってもらえると心躍ります。笑
ホント感謝です。^^

*まるさん
子供じゃなくても大人でもだぶだぶな服着てる子(女子限定)は可愛いですよ。(ダッフルコートとか)^^

ドアを開けたらコンニチハー、は可愛いのですが、いかんせん大きい。笑 ばあばのためにも忘れないよう執念で頑張ります。

*タマハナさん
そーなんです。あきらかに大きいのに、買う時全く気が付かなかったんです・・・。
頑張って食べさせても、縦じゃなくて横に伸びるかも~。
ポチありがとうございます。
2008/12/16(火) 09:05:24 | URL | のんママ #- [Edit]
こんばんは。
やっぱり、かなり大きいですね。
これはひたすら食べるしかないですよボス。
ポチ。
2008/12/15(月) 21:42:44 | URL | タマハナ #- [Edit]
小さい子が大きめの服、だぶだぶっと着てると
可愛いですけどね~ 大きすぎな気配(笑

ドアを開けるとリスがいるなんてw
かわいいので忘れないように着せてあげてください^^
2008/12/15(月) 21:14:08 | URL | まる #- [Edit]
そうですねぇー
2歳半になる娘が大きい方で今100センチ着てるしなぁ~
半袖なら大きめでもいけるんだけど・・
忘れない様に頑張って(笑)
でも本当に、買ってもらえるって感謝ですよねv-238
2008/12/15(月) 20:25:48 | URL | りかママ #- [Edit]
*みみさん
???
意味が分かりませんが・・・。
2008/12/15(月) 17:53:34 | URL | のんママ #- [Edit]
ランキングOKです!
2008/12/15(月) 15:17:56 | URL | みみ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

