

90度 

ここ一ヶ月くらいの間にボスの成長が著しく、ハラハラしている母です。
何が、というと、実はすでにボスは1人立ちバッチコイ状態・・・。
初めて掴まり立ちが出来てからどのくらい経ったのか忘れましたが、1人で立つのは早かったような気がします。
というか、つい最近まで1人立ちしていたのに(往生際悪く)認めていなかった母。
それは何故か。
認めてしまうと厄介ごとが増える(気がする)から、です。例えば転倒とか、不慮の事故とか?
その上親のしている事をしっかり見ているので、余計な仕事が増えるのなんの。
みなさん、ボスがキャリアアップするごとに家が荒れていき、限界ヨロシクな気持ち察してください・・・。

なので現実逃避。(*´∇`*) やってらんないねー

まあ、そんな事しても現実は変わりゃしませんが。
で、そんな気持ちにも決着を付けるべく今記事を書いているのですが、ボスの方は待ってくれないらしく、この間から1、2歩歩くようになってきました。
そして今日、ついに3歩目が。
・・・ただ残念な事に、左足が前に出てこず右足だけを前に出すもんだから、左足を支点にしてコンパスのように90度回転。

なんつーミラクルを・・・。

もう、そのまま回っててください。(´Д`;)

←ポチッとされるとミラクル回転しながら喜びます
関連記事
新活用法 | HOME | 初クリスマス

COMMENT

*タマハナさん
こんばんわー。
脱ぷよ・・・気付かれました?笑
気持ちはいつも脱ぷよです☆
でも実際は腹肉が『脱』してません。
体重は妊娠前に戻ったのに、腹肉だけ。なぜ?!
ポチありがとうございますー。
2008/12/29(月) 23:42:35 | URL | のんママ #- [Edit]
こんばんは。
返信、訪問、コメント
全然、気にしないで下さい。
ところで、脱ぷよ隊・・・
脱ぷよできました?
ポチ。
2008/12/29(月) 22:57:19 | URL | タマハナ #- [Edit]
*タマハナさん
すいません。忙しかったもので返信が・・・。

360度回ったらどこへ行こうとしてたかも忘れますねー。きっと。
応援ありがとうございます。
2008/12/29(月) 12:13:55 | URL | のんママ #- [Edit]
こんばんは。
360度でお願いします。
応援です。
2008/12/28(日) 23:23:52 | URL | タマハナ #- [Edit]
*タマハナさん
応援ありがとうございます。
2008/12/28(日) 13:04:16 | URL | のんママ #- [Edit]
こんばんは。
今日も応援OKです。
2008/12/27(土) 21:44:08 | URL | タマハナ #- [Edit]
*まるさん
全然すごくないですよ!足が出なくて『おっとっと』てな感じですもん。笑
つか、しなくて良いです。するような事じゃないですし。笑

なんと!まるさんところはお母さんが散らかしていくんですね。うらやましい・・・。私がそんな事したら収集つかないだろうな、うち。(´Д`;)

*タマハナさん
コンパスちゃんて・・・。
もはや人ですらないし。
せめてミラクルちゃんにしてください。(何でやねん
応援ありがとうございます。
2008/12/26(金) 23:16:46 | URL | のんママ #- [Edit]
こんばんは。
わかりました・・・
『正洋ちゃん』改め『コンパスちゃん』
ですね。OKです。
応援もOKです。
2008/12/26(金) 22:13:04 | URL | タマハナ #- [Edit]
回るって、すごい!
たぶんそれ、バランス感覚の悪い私はできないです(笑

でも家が荒れるのはストレス溜まりますよねぇ
我が家は掃除してもしても、母が散らかします(^^;
2008/12/26(金) 21:27:56 | URL | まる #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

