

眠たくなると 

ボスが眠たくなると、体をグネグネ前後左右に動かしたりゴロンゴロン寝返りし始めます。
ひとしきりグネグネゴロンゴロンした後は、眠りに落ちるので、親としては比較的楽な寝付き方です。
ただ、そんな寝付きの中で一点気になることが。

両足を突っ張って、
お尻を高く上げるのはなぜ??
(´Д`;) 布団からお尻だけ出てるよ


しかもそのポーズで静止されると、母はどーしたら良いのか分かりません。
前衛的なアートなのでしょうか。
アートなボスを眺める度、不可解な気持ちでいっぱいです。

←ポチッとされるとお尻を高く上げて喜びます
関連記事
続・眠たくなると | HOME | 反抗期

COMMENT

*さえるさん
ここにも尻高星人が!(´Д`;)
楽ちん?なぜ?!さらに謎が深まるばかりです・・・。

>最近はエロいおっさんのように「いい?いい?」と寝るまで言ってます。
はぐたんったらオマセさん☆(ちがうかー)
うちのボウズいやいや、娘も言葉が喋れるようになったら面白いんでしょうね~。
変な事ブツブツ言わなきゃ良いんだけど。^^;
2009/01/10(土) 11:38:17 | URL | のんママ #- [Edit]
あ。。。わたしも子供の頃、そんな格好して寝てた気がするー(お仲間もいらっしゃるー:笑)
なんか、その格好が楽ちんだったんだよなぁ~
なんでだろ?はて?

ボスは動いて動いて眠りにつくのねー
はぐっちょはしゃべってしゃべって
しゃべるのがピタッと止まった時が落ちたときだよー。
最近はエロいおっさんのように「いい?いい?」と寝るまで言ってます。
(※「いい?」は「ママのお腹触ってもいい?」の意)
2009/01/10(土) 01:36:23 | URL | さえる #- [Edit]
*まるさん
あけましておめでとうございますー。
こちらこそ宜しくお願いします。^^

なんと!ここにも尻高星人が。笑
眠いから布団に顔を押し付けたいのは分かりますが、なぜお尻を上げるのでしょう・・・。
ぐいぐい押し付け過ぎて、かえって眠気が覚めそうな気が。笑

*タマハナさん
勘弁してください。ちょっとやってみようかな、心が出てきたじゃないですか。笑
いや、しませんけどね。(真剣)
ポチありがとうございます。
2009/01/10(土) 00:28:45 | URL | のんママ #- [Edit]
こんばんは。
それはきっと、お尻をかいて欲しいんですよ。
かいてみて下さい。
起きて怒るでしょう。
ポチ。
2009/01/10(土) 00:04:09 | URL | タマハナ #- [Edit]
わ、それ
私が小さい頃、寝起きに
たぶん同じことやってました(笑
なので気持ちが少しわかるような・・・

眠いから顔を布団に押し付けたいんじゃないかな~ なんて
(オシリを上げると顔が布団に押し付けられるから)
私はそうでした(^▽^;

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
2009/01/09(金) 23:41:35 | URL | まる #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

