スポンサーサイト 


病後のボス 

今回は、病後のボスの成長の様をちょっと書いてみようかと。(どっかで見たような文章だな)

突発性発疹で、三日三晩40度近い高熱を出した後、ウソのように熱が引いたと以前書いたのですが、ボス的にその熱で一皮むけたというか、ちょっと大人びた態度を垣間見ました。
それはちょうど晩ご飯が出来た時のこと。
高熱を出している間の食事はミルクのみだったので、居ても立ってもいられないのか、テーブルの定位置に早くからスタンバイし、片膝立てた状態で豆イスに座っていたボス。
病み上がりのくせに態度はメガバーガーかよ、という言葉を飲み込み、母は『ゴハンできたよー』と声を掛けました。
そしてそこで見た光景に父&母唖然。

テーブルに肘を掛け、
人差し指をトントンしているボスの姿が。


ゴハンまだ?みたいな。
つか、オマエは何様やねん。社長か。社長気取りか。そんならずっと気取っときなさいよ。カメラに撮ったるっちゅーねん。
いや、そんなことより。

こんな仕草、誰がしたよ? ( ゚Д゚) 記憶ないンすけど

←ポチッとされると(態度が)メガバーガーっぽく喜びます
関連記事
スポンサーサイト
相方劇場 | HOME | 病中のボス

COMMENT

*タマハナさん
このまま成長していったら笑えませんけどね。(==)
『相方』は・・・説明すると長くなるので、なるべくしてなったとだけ言っておきます。
ただ、以前していた別のブログから使っている名称なので、今さらかえるのもどーかと。
でも、タマハナさんの予想、どれもかすってませんから。笑
2009/01/23(金) 10:15:05 | URL | のんママ #- [Edit]
こんばんは。
社長ですか?社長ねー・・・却下!
写真があればOKだったのに!
でも、想像したら笑っちゃいますね。
ところで、いつも旦那さんの事
相方って言ってるけど・・・
お笑い芸人ですか?
コンビですか?
吉本ですか?

2009/01/22(木) 21:43:52 | URL | タマハナ #- [Edit]
*まるさん
そーなんですよー。病気でグズグズして大変な分、ゴハンがミルクだけだったので、その点ではすごく楽させてもらいました・・・。
親としてあのLLな態度は『んま~!何ざますか!生意気ですわよ!』て言ってやりたいです。・・・通じませんけど。(´Д`;)
前世だったらしょーがな・・・ってオイ!笑
*足跡だけ付けて帰って申し訳ないです。また改めて訪問しますね~*

*さえるさん
私の風邪はもしかしたら花粉かも・・・な、バッタもんくさい気配です。笑
小児科には色んな感染病があるから怖いですよね。
予防接種受けに来た子なんか隔離部屋で待ってますし。
>ちびこのウィルスはちびこじゃなかったりするんだよねー
うちの相方さんが元日から熱を出して救急病院に駆け込み、2日に相方実家に里帰りしたらお義母さんが風邪を引いて薬を飲んでました。
これって、なるべくしてなった感じですよね。(´Д`;)

指トントンはちょっと前に一世風靡した『想定外』でしたねー。いや、もう、ビックリ。
こんな姿ジイジ&バアバに見られた日にゃあ、ものすごく誤解を受けそうでイヤです。・゚・(ノД`;)・゚・
2009/01/22(木) 10:01:59 | URL | のんママ #- [Edit]
突発ご苦労ちゃんでした!
のんたんママの風邪はもう大丈夫?
小児科は怖いよね・・
ちびこのウィルスはちびこじゃなかったりするんだよねー
(ちびから風邪とか移されて、
自分の方がぐったりすると
ものすごく悔しい気持ちになるわたし・・・)

人差し指トントン、想像して爆笑~
こんな、こんなかわいいお顔して、
指トントンだなんて~
さすがボス!だぁーw
2009/01/22(木) 02:56:53 | URL | さえる #- [Edit]
しばらくゴブサタしてた間に
のんちゃん、大変なことになってたんですね~e-330
治って何よりです

それにしてものんちゃん
ちょっとどころじゃない大人びた態度ですね(笑
前世のクセかも・・・?w
2009/01/22(木) 01:10:29 | URL | まる #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

