

相方劇場 

晩ご飯の片付けが終わり、やれやれ~と思っていたら、残ったサラダを冷蔵庫に仕舞い忘れていた母。
自分で片付ければ良いのだが、こんな時ついつい相方に『サラダ片付けといてや~』と頼んでしまう。何かもう当たり前のように(もう、分かってるよね?ぐらいの勢いで)
そうこうしているうちにボスを寝かし付け、お風呂から出て自分の時間とばかりに記事の更新をしていたら、2Fに居た相方が降りて来た。
どうやら歯磨きに降りて来たようだが、サラダを片付けるのを忘れていたらしい。
そして冷蔵庫に仕舞い、

『それじゃ、サラダじゃ!(さらばじゃ)

と言って去ろうとする相方。
・・・は?( ゚Д゚)
何かあったの?悪いもんでも食ったか?いや、一緒のもん食べたっつーの。
そんなことを思っている母を他所に相方は、『今のはサラダとさらばを掛けてですね』とか3回くらい説明してるし。

嬉しかったんかな・・・。(´Д`;)(ダジャレが言えて)

← YOU!ポチッとしちゃいなよ!YOUろこぶからさ~(喜ぶからさ~)
関連記事
クララが立った! | HOME | 病後のボス

COMMENT

*タマハナさん
毎度ポチありがとうございますー。^^
2009/01/27(火) 09:15:20 | URL | のんママ #- [Edit]
こんばんは。
ポチっとしときます。
2009/01/26(月) 23:06:14 | URL | タマハナ #- [Edit]
*タマハナさん
遅くなりましたー。
夜中に寝ぼけ半分で見たんですねー。
私も夜中はまぶたが半分閉じてるので、気力だけで読んで内容がぼんやりしてしまうことが・・・。
リメイクは面倒臭いから多分しないです。
私的に蝶野は面白い話じゃなくて、ガッカリな話なんです。(´Д`)
2009/01/25(日) 09:59:44 | URL | のんママ #- [Edit]
こんばんは。
あれっ!この記事昨日の夢で見たような・・・
って夜中に来たんんだった。
大ボスもリメイクどうですか
推薦はもちろん『蝶野』
ポチ・・・はもうしたんだった・・・夜中に。
2009/01/23(金) 22:03:13 | URL | タマハナ #- [Edit]
*タマハナさん
芸人じゃないし。
つか、突っ込むに値せんです。こんなダジャレ。
相方が説明を加えようとしたときには、最後まで言わせねーよ?!的なさえぎり方したりましたけどね!(勝ち誇り)
ポチありがとうございます。

*おさるさん
努力のあとだなんて・・・。
相方が勘違いするじゃないですか。笑
M1ですかー。コンビ結成10年までなら出場できるし、相方とちょっと出て、って何でやねん。(長!)
こちらこそ失礼しました。
2009/01/23(金) 11:32:17 | URL | のんママ #- [Edit]
努力の後が見えます。
がんばって下さい。
ことしの、M1はあなたのものだ。
(M1とは・・・もういいだろう)

失礼しました。
2009/01/23(金) 08:48:06 | URL | おさる #- [Edit]
ほらっ、やっぱり芸人さんだ。
でも、突っ込みがないよ。
プロ失格だよ。
油断したらダメだよ。
ポチ。
2009/01/23(金) 01:10:04 | URL | タマハナ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

