

クララが立った! 

ボスが一人歩きを数歩出来るようになった、といつぞやの記事参照記事はコチラで書きましたが、そのボス、最近、というか昨日、とうとう3メートル超の記録更新に。(前日までは2メートル位だったもんで)
初めて数歩歩いたときには、ハイジの『クララが立った!』級の感動があったものの、見慣れると徐々に感動も薄れ、日に日に距離が伸びていってるなー、程度の感動でのほほんと見ていた母。
しかし、急にそんなに歩けるようになるといささか心配に・・・。
だってこのまま景気良く歩いていかれると、

リードが必要じゃないスか。(´Д`;)

靴を履いてお散歩なんかした日にゃあ、どこに行くか分かったもんじゃない。
蛭子さんの漫画みたいに、いっぱい汗かいて探しまわってる母の姿が容易に想像できるのなんの。イメージ画像
自分が目を離してそうなったのはさておき、嫌すぎる
やっぱりハイハイで部屋を探索してた頃が良かったな~・・・。
え、ボスはもうハイハイしないのかって?よくぞ聞いてくださいました。(誰も聞いてねーし)

以前より速度を増してハイハイしております。

←ポチッとされるとクララが立ったくらいの勢いで喜びます
関連記事
いないないばあ? | HOME | 相方劇場

COMMENT

*タマハナさん
クラゲが刺さっては喜べませんわね。
クララが立ったから喜ぶのであってクララが刺さってもクラゲが立っても喜ぶもので・・・以下略。
ポチありがとうございます。
2009/01/28(水) 23:59:49 | URL | のんママ #- [Edit]
「クラゲが刺さった!」
数年前の出来事です。
ポチ。
2009/01/28(水) 22:42:24 | URL | タマハナ #- [Edit]
*ゆきんこさん
突発は子供特有の病気なので、ほのほのさんもそのうちなるかもしれませんね。て、もうなったのかな?
画伯の画像を探していたら、こんなヘンテコリンなものが出て来たので、つい・・・。

私はハイハイのプリケツ具合がなんともたまらんです。
ホント、この時期が一番可愛いですよね~。

*タマハナさん
太郎君はお姉ちゃんズに囲まれてる(?)から、ハイハイする必要がないのかも~。笑
は!これはお姉ちゃんズの影響でお喋りが達者な子になる可能性大ですね。
ポチありがとうございましたー。
リードは本気で検討中です**
2009/01/28(水) 10:05:36 | URL | のんママ #- [Edit]
こんばんは。
11ヶ月ですよね。やりますなー。
うちの10ヶ月はハイハイすらしませんよ。
応援です。ポチ。
あっ、リード買ってください。



2009/01/27(火) 21:36:52 | URL | タマハナ #- [Edit]
お久しぶりです。
のんちゃんの突発性発疹、大変でしたね。お疲れさまでした。(遅くなりましたが。。)

夷子さんの画像チョイスがウケました。ストレスて。笑

ハイハイしなくなるの寂しいですよね~。私はハイハイの時のペタペタというホラー的な音で近づいてくる様が好きです。
2009/01/27(火) 15:46:46 | URL | ゆきんこ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

