スポンサーサイト 


マイ携帯 

ボスに携帯を買ってあげました。(おもちゃの)
去年の・・・かれこれ前になるのですが、記事にしようと思ってそのまま忘れてました。いや、失敬。(←誰にだよ)

初めこそ興味津々で遊んでいたおもちゃなのに、日が経つにつれて飽きられ、忘れられ、行方不明になりかけ、そんな扱いだったボスの携帯は、不思議なことに年が明けてからまた日の目を見ることに。
一丁前に二つ折り携帯をパカッと開けて、音楽が鳴るボタンをポチっと押して音楽が流れてくると、ご機嫌で体を揺らしてリズムを取っているボス。
やっぱりマイ携帯っていいのね~、と母はその光景をまったりと見ていたものです。
が、母と目が合うなりその携帯を差し出してくるではありませんか。

鳴ってるから出ろ。ヾ(´Д`)

さもそう言わんばかりに。
その上さっきまでのご機嫌さんはどこへ行ったのか無表情だし。
ここは母が携帯の使い方を教えてあげねばと、『それはママのじゃないよ。自分でモシモシして』とやんわり返したら、強引に母の耳元まで携帯を持ってくる始末。

いいから出ろって。ヾ(´Д`#)

仕方なく誰かと話しているフリして簡単に終わらすと、再度音楽を鳴らしてまた母の耳元まで持ってくるボス・・・。
以下、ループしますけど、何か?

←ポチッとされると携帯ループに怯えながら喜びます
関連記事
スポンサーサイト
相方劇場 | HOME | いただきます

COMMENT

*ゆきんこさん
いつも携帯で喋っているところを見てるし、隙あらばそこに割り込もうとしているので、覚えたんでしょうね~。
恐ろしい・・・。

検定しました~?^^
多分何点中何点まではテラバイト級なんでしょうね。
私も結構間違えましたよ。どんまい!(←自分に)

*タマハナさん
そーなんです。彼女は分かってますよ。
親のこと見てますよね~。どんだけ~。(古!)
3歳にして本物だなんて、オ・バ・マ・さん☆
もとい、オ・マ・セさん☆
>黙ってつかむだけです。
その行動が女子の怒りを買う事もあるのでお気を付けください。フフフ・・・。
M1?ママ・ナンバーワングランプリですか?笑
ポチありがとうございます。
2009/02/04(水) 09:31:58 | URL | のんママ #- [Edit]
こんばんは。
のんちゃん、かわいいですね。
電話が耳にあてて使う物だと分かっているんですね。
うちの3歳児はもう本物の携帯持ってますよ。
洗濯して動きませんが・・・。
私はママのお腹が出てるなんて言ってませんよ。
黙ってつかむだけです。
ところで・・・
今年のM1には出るんですか?
ポチ。


2009/02/03(火) 21:48:02 | URL | タマハナ #- [Edit]
耳元に持ってくるのが面白いですね。
携帯の機能を理解してるってことですよね~。すごいなぁ。

ついつい、ブログパーツの科学力検定をやってしまったよ。。
結構間違えたのに私もテラバイト級だったけど、どういうことなんだろう。。
2009/02/03(火) 15:07:32 | URL | ゆきんこ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

