スポンサーサイト 


驚愕 

昨晩、ゴハンが終わった直後からボスの様子に異変が。
真っ赤な顔して力を入れているので、ウンチングだと母は悟りました。
『お風呂がまだだから丁度いいや』と、急いでお風呂の準備をし、頃合いを見計らってウンチング処理に取りかかり、出たてホヤホヤをトイレに流すべく持って行ったら、ボスまで付いてきまして。
すぐお風呂に入るので全裸で待機させていたのですが、トイレは流石に寒いから気になって振り返ると、

トイレ前で用を足してるボス。スタンディングオシッコ。

違うって!そこじゃないって!!(´Д`;)
ウンチングを捨て終えていなかった母は、一瞬身動きが取れず固まっている間に、ボスはオシッコたまり(略してオシたま)で水遊びを・・・。

エマージェンシー!!!《゚Д゚;》ひーッ!!

オシッコは水と似て非なるものなんだYO!!ヽ(`Д´;)ノ 飲み物じゃないんだYO!
緊急事態発生な母は、いまだかつてないほどの早さでボスを抱えると、風呂場の折れ戸を蹴破ってすぐにシャワーを掛け、何とか事なきをえました。
ただ、残されたオシたまを見ると、9回裏に2アウト満塁で逆転サヨナラされたピッチャーのように凹みました・・・。

そして改めて実感。
赤子にオムツは最強アイテムだな、と。

←ポチッとされるとエマージェンシーと叫びながら喜びます
関連記事
スポンサーサイト
マイブーム | HOME | 相方劇場

COMMENT

*さえるさん
ほんと油断も隙もない・・・。
いや、私が悪いんですけどね。全部私が悪いんです。世の中が悪いのも私のせいなんです。(ネガティブキャンペーン)

*タマハナさん
ですよねー。
みかんの国のくせにみかんのことはなめてますよね。
でも私はみかんを買ってでも食べる派です☆
ブログって他人事だから笑えるんですよね・・・。
ああ、フローリングで良かった。
ふっ、ペタに鼻で笑われても悔しくないですよ。
ポチありがとうございますー。
2009/02/05(木) 23:29:10 | URL | のんママ #- [Edit]
こんばんは。小太郎、たけーーー!
みかんのくにに住んでると
みかん買う事ないので知りませんよね。
おしっこで水遊びかー・・・
人事だと楽しいなぁ。
蹴破った折れ戸は直しておきましょう。
ふっ、テラかっ!
ポチ。


2009/02/05(木) 21:57:37 | URL | タマハナ #- [Edit]
ちょっとだからってって思うと
まんまとそんなことになるよねぇ。。。
2009/02/05(木) 16:27:15 | URL | さえる #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

