スポンサーサイト 


WBC 

このブログとはまったく関係ないのですが、

日本おめでとう!!!ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン! 感動した!

もう、ただそれだけです。
広島の栗原が急遽招集されたけど活躍の場がなく終わりましたが、いいんです!!(村田が残念だったけど)
結果オーライ。
それに岩村も活躍してくれたし、いいんです!!
県民として嬉しかったさ。
ボスのお昼寝すっ飛ばして観た甲斐がありました。(←おい)
そしてこの大会不調だったイチローが大活躍したのが良かったです。
相方も言ってましたが、ヒット打っただけでこんなに騒がれるのはイチローくらいのもんです。
しかもオイシイところを持って行きましたしね。
やはりスターは違うな~。
いや、他にも稲葉は安心して見れるバッターだし、何といっても岩隈の投球は良かった。他にも・・・
ま、大沢親分も文句無しの『あっぱれ!』でしょう。

なので今日はのんママ家でも29番目の選手として打ち上げせねば!
相方&娘よ、今日は手抜きでよいかね?
つか、もう決定!!

野球に関しては語りだすと熱くなる母なので、この辺で・・・。

←ポチッとされるとシャンパンファイトしてるつもりで喜びます
関連記事
スポンサーサイト
謎の笑顔 | HOME | こどもの城

COMMENT

オリオンさん
こんにちは!
世の中に野球に興味のある人なんてそんなにいないですよ~。
きっとWBCだから見てる人とかが増えるだけ~。
あ~、悲しいね、プロ野球。(´Д`;)

それでも良いんです!
少しでも興味を持ってもらえたら、野球ファンは嬉しいのです!(←うぜえ)
優勝したからもっと嬉しいのです!・゚・(ノД`;)・゚・
2009/03/26(木) 12:09:11 | URL | のんママ #- [Edit]
タマハナさん
ええ、ええ、女子でこんなに野球に熱いやつはいませんよ。
一人で壁に向かって話しますよ。話せばいいんでしょ!プンプン!

母画像は以前、気が向いた時にしました。
その時は何人か見られたような?
今回はパスワード付けたのでタマハナさん以外誰も
次回も気が向いたら。
写真を撮る機会がなければしませんがね。

んまー!
うちも先週必死で探したのに・・・。まあいいや。
それでガンガン高速走ってNEXCOに貢献してください。
島根と言わず、京阪神も攻めちゃってください。
そうか。
ガチャピンセレナじゃないとチャイルドシート3台も乗らんのか!
大変だな~。
ポチありがとうございます
2009/03/26(木) 12:02:24 | URL | のんママ #- [Edit]
おはよ~~
おはよ~^^

野球には興味ないんですけど、WBC決勝戦はちょっと気になりました~

で、職場のPCで、仕事の合間に速報をチェックしてましたよ~
優勝してよかったですよね~~
2009/03/26(木) 07:14:26 | URL | オリオン #mQop/nM. [Edit]
こんばんは。
熱く語って頂き、あざっす。
ちょっとビビリましたよ。
もう1人で何時間でもどうぞって感じです。

母画像、短い期間でしたね。
他に見られた方はいるのでしょうか?
また次もあるのでしょうか?

ETCですが明日付けてもらう予定です。
いつもお世話になってる個人のお店に
先週お願いして何とか手に入れてもらいました。
ちょっくら島根まで行ってきます。
ガチャピンセレナ号で!
ポチッ。



2009/03/26(木) 00:26:19 | URL | タマハナ #- [Edit]
タマハナさん
おっと!まだ見てなかったんですか。
でももうスポーツニュースで見れたんですよね?
え?録画した中継そのものを見直す?
小倉さんかよ!(氏は2回見たとテレビで言っておりました)

西条はPLとでしたっけ?
勝敗を分けたのは基本的な層の厚さと、あとは精神的にタフかどうかでしょうね。
運も関係ある、なんて人もいますけど私的には、人一倍努力し、実力のあるところが流れを引き込みやすいのでは?と思います。
残念ですけど、簡単に勝利を掴むより、負けて知るたくさんのことも大事なので、彼らには良い勉強になったんですよ。選抜に選ばれただけでもすごいことだと認めてあげないと!
ああ、熱くなってしまった・・・。

母画像はアップしても期間限定がお約束です。
タマハナさんのように笑いを求める方にはノーサンキューですしね!
つか、私は断念するも何も、そこを目標としてないですよ。(´Д`)
ポチあざっす!(←イチローにあやかり)
2009/03/25(水) 11:59:03 | URL | のんママ #- [Edit]
hanaさん
ホントにもう、おめでとう!&お疲れさまでした!ですよね。
この勢いでシーズンの中継も復活してくれたら良いんですけど。
最近はビックリするくらい野球中継減ってますし・・・。
ま、それはともかく、ビールが旨い。
侍、ありがとう!です。^^

hanaさんも愛媛の方だったのですか!ステキです!(←?)
なんか、こんな広大なネットの中で同郷の方が見つかると衝撃ですね~。
嬉しいやら照れくさいやら。(バレてる感が)
でもうちに遊びに来てくれる方でhanaさん以外も同郷がいますので、案外そんなに広くないのかな、と。
自己申告ありがとうございました。(笑)
2009/03/25(水) 11:26:52 | URL | のんママ #- [Edit]
こんばんは。
リアルタイムで見れてうらやましいなぁ。
てかニュースでもまだ見てないよ!
残念ながら西条は負けちゃいましたね。

のんママの写真が抹殺されてますね。
タイムサービス中に見れて良かったですよ。
お笑いの道は断念したんですね・・・
のんちゃんに夢をたくして・・・。
ポチッ。

2009/03/25(水) 01:26:47 | URL | タマハナ #- [Edit]
よかったですよねえ!
私も祝杯をあげましたよ。
イチローがずっと不調で、バッターボックスに立つ姿を見るのもつらくなってたのですが、今日はもんくなしですよね。あービールが美味い!

ところで↓のエントリーみてびっくり、のんママさんご一家は愛媛にお住いなんですね。
わたし愛媛出身です~。
もちろんこどもの城も行ったことありますよv
てんとう虫モノレールなつかしいです。

2009/03/25(水) 00:48:30 | URL | hana #0XD2YVB. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

