

謎の笑顔 

いつの頃からか忘れましたが、ボスが変わった笑顔を見せるようになりました。
にぃ~~~~と笑うと、表情をキープし、しばらく母や父に見せつけて満足するとまた何かし始める、といった感じなのです・・・。
何なのだろう、アレ。顔面体操?
突然何の脈絡もなくされるのでホントに意味不明です。

090326

ひとしきりやりきると普通におもちゃとかで遊び始めたりするから、初めの頃は『当てつけかしら?』なんて思ったことも。(今つまらんけど笑っといたるわ、という声も聞こえなくはない・・・)
最近は、母の顔をじっと見つめてきたかと思ったら、にぃ~~~と笑うので、単に楽しんでいるだけのようにも。
でもその表情、

アンタ、何か企んでんの?(´Д`;)

と思わせたりもするんですよね。
いやはや、困ったもんだ。
あ、困ってはないか。
とにかく意味不明です。

←ポチッとされると企みながら喜びます
↓証拠画像
090326-2

撮った日付を見てみたら3ヵ月も前のものでした。
どーりで髪の毛がないはず。
関連記事
シンクロ2 | HOME | WBC

COMMENT

まるさん
反応見てるんですかね~?
それは確かにあるかも。
ただ、最近は怒られてもこの笑顔を見せつけてくるので困ります・・・。

まるさんも顔面体操!
ちょっと見てみたいかも~。その様子をイラストにしても面白そうですね。(*´∇`*)(って、まるさんもお笑い系に引き込むなっての)
2009/03/29(日) 21:10:54 | URL | のんママ #- [Edit]
ウハー カワユイーw
のんママさんの反応を楽しんでるのかも~?

顔面体操、っていうのもわかるような
私も毎晩お風呂場でコッソリ、百面相です(たるみ防止(笑)
2009/03/28(土) 23:21:40 | URL | まる #- [Edit]
オリオンさん
可愛いけど邪悪に見えるのは、日々イタズラ三昧でハラハラしてるからでしょうか・・・。
心を洗って出直して来ます。(´Д`;)

>うちの場合は、笑ってくれたら、チューしてました~~o(*^▽^*)oあはっ♪
うちは相方が必要以上にチュッチュしてますよー。^^;
異性だと可愛さ倍増なんですね~。
2009/03/27(金) 13:46:50 | URL | のんママ #- [Edit]
タマハナさん
すかしてないですよー。
むしろいつも気合いの入ったのをしますよー。
あ、ボスがです。

『うちのママ画像』は奥様に了解取ってからにしましょう。
つか、自分を公開しなさいよ。せこいわよ!ヽ(`Д´)ノ

道中気をつけて遊びに行ってください。
家に帰るまでが遠足ですよ。
>のんママへのお土産は坊ちゃん団子です。
いらんし!近くに売ってるし!
ポチあざっす。
2009/03/27(金) 13:40:11 | URL | のんママ #- [Edit]
かわいい♪
かわいいじゃ、ありませんか~~

このくらいの子供って、何も考えてないと思いますよ~(笑)

もしかして、ママも一緒に笑って欲しいのかも・・・??

うちの場合は、笑ってくれたら、チューしてました~~o(*^▽^*)oあはっ♪
(男の子だからね~~へへ)
2009/03/27(金) 06:29:02 | URL | オリオン #mQop/nM. [Edit]
こんばんは。
・・・すかしたんじゃないの?
臭ってこない?
うちの太郎は食べ物見たら笑います。

うちのママ画像もパスワードつけて公開してみようかな!
・・・アメブロってパスワードあったか?

ETC、無事に今日付きました。
渋滞が心配だけど行ってきます。
のんママへのお土産は坊ちゃん団子です。
ポチ。


2009/03/26(木) 23:18:35 | URL | タマハナ #- [Edit]
さえるさん
あの顔で騙されて笑ってしまうんですけど、はっ!として、『もしやこれは何か事を起こす前の伏線か?!』なんて勝手に裏読みしてしまうのです・・・。
イタズラ盛りなので条件反射で思っちゃう、みたいな。

>うちでは「いい顔はー?」と言うと
>この笑顔してくれてたよー
うちも芸として覚えさせようかな~。(´∇`)
でももう自分の意志でやってるから無理かな・・・。
2009/03/26(木) 21:30:50 | URL | のんママ #- [Edit]
企んでるってー(笑

いいお顔だねー
みんなやるよね~
笑うとみんな喜んでくれるからかなー

うちでは「いい顔はー?」と言うと
この笑顔してくれてたよー
2009/03/26(木) 15:57:26 | URL | さえる #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

