スポンサーサイト 


働く母のひとりごと 

外で働くようになり時間の制限もかなりなもので、パートとは言えど一日のタイムスケージュールがびっしりと、がっちりと、くっきりと決まっている毎日を過ごしております。
気が付けばもう寝る時間、とか、気が付けばボスを寝かし付けながらうたた寝、とか。

もうね、自分の自由時間まで体がもたないんスよ。(´Д`;) 年なのですよ

しかも、先週ボスが鼻水を垂らしはじめたかと思ったら、次は母が寝込む風邪に。
今週もボスは鼻垂れが治らず病院に行き、母の風邪も微妙に治らず。
という、なんだかなー、な毎日なのです。

いつになったら時間に追われない生活になるのか・・・。
いや、考えるのはやめよう。
きっと当分こないから。( ゚Д゚)
母は目の前にニンジンがぶら下がってるくらいじゃ頑張れない人だもの。
先にニンジンを食べさせてくれないと、暴動起こした挙げ句ふて寝ですよ。

なんだかとりとめなく書きましたが、とりあえず生きてます。
忘れた頃に更新して、忘れた頃にみなさまのブログへお邪魔しに行くと思いますので、なまあたたか~く見守っていてください。

ランキングのリンク戻しました。
やっぱりここが定位置っすね。

←足跡のつもりでどーぞ。
ボスは微熱を出しているにもかかわらず、保育園では超ご機嫌さん。
お遊戯のときは人一倍元気に歌ったり踊ったりしているそうです。
そして、お昼寝時も一人だけ歌っていたそう・・・。

超迷惑だって!( ゚Д゚;)
関連記事
スポンサーサイト
手提げなボス | HOME | 相方劇場

COMMENT

ちびワル子のママさん
ひ~!返信遅くなりました!
こんなまったりんこなブログでも覗いてくださるだけでもありがたいのに・・・。
先週風邪を引いて一日休んだのですが、その時も保育園に行く気満々で玄関で『靴を履かせろ』と待機しておりました。(って、こういうことを記事に書けっつーの)
ここまで保育園LOVEになるとは思ってなかったので、嬉しいやら困るやら。^^;
できれば私はニンジン以外のものをたくさん食べたいです。
鮨とか鮨とか鮨とか。笑

2009/06/08(月) 17:27:03 | URL | のんママ #- [Edit]
更新待っていましたよ~
働くママは大変ですねぇ…
ボスはホントに保育園が大好きなようで。
熱があっても簡単には休ませられないですね…(笑)
ニンジンたくさん食べて馬車馬のように働いてくださいね!
2009/06/07(日) 00:11:14 | URL | ちびワル子のママ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

