

お約束 

近頃、自分のことを自分でしたがるボス。
しかし、悲しいことに1歳児。
微妙に出来てなかったりするのですね。
なので見かねて父や母が手伝おうと手を出すのですが、ぶち切れて手に持っているものやそこら辺にあるものを、見境なく投げ飛ばしてしまうのです。超・極悪期です。
それを身を以て体験した母は『(危険だし)次からは見守ろう』と心に決めました。

そんなある日。
必死でズボンを穿こうとしているボスを発見。
同じ轍を踏まない母は生あたたかく見守ることに・・・。

090720-2

ああ、残念。( ゚Д゚)

お嬢様、一つの穴から二本の足が出ております。
あまりにもお約束な失敗に母は苦笑いです。

それともあえて限界に挑戦していたのか・・・。(なんのだよ)

←足跡のつもりでどーぞ。
関連記事
10000hit!! | HOME | わかった!?

COMMENT

オリオンさん
返信遅くなりましたー!

そうなんです~。
何回はこうとしてみても同じところに二本足が出てるんですよね。残念なことに。
つか、はきにくいでしょ!と思うのですが、無理を通して道理をかっ飛ばす1歳児なので、まだまだ先は長そうです。^^
2009/08/12(水) 22:16:05 | URL | のんママ #- [Edit]
小さい子は、同じ失敗するんですねv-407

自分でズボンを履くのは大変なんですよ。足は二本あるからね(笑)

ボスもぶち切れながらも、そうやって、同じ失敗を何度もやって、覚えていくんですよね。きっと・・・

2009/08/10(月) 08:48:47 | URL | オリオン #- [Edit]
ちびワル子のママさん
遅くなりました!

ホントありがちですよねー。
ベタな失敗なんかしてくれちゃって、冗談かと思いました。笑
その後ですか?もちろんキレてズボン投げてました。^^;

何度も何度も挑戦して母として感心するのですが、放っておくと途中まではいてすぐ脱いでしまいます。
なぜ?!
2009/08/08(土) 21:31:31 | URL | のんママ #- [Edit]
ありがちなはき方ですね(笑)
で、その後ボスはきれっちゃったのですか?

自分でズボンを履こうとするなんて、えらいえらい。
失敗は成功の元!!
2009/08/05(水) 00:25:24 | URL | ちびワル子のママ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

