

ルーズソックス? 

もう、かれこれ一ヶ月以上も前の話。

イラストだけ描いていたのですが、どうにも更新がのっぴきならない状態(というわけでもないですが)でして、そのまま放置していたんですね。
本日は、その忘れつつあったことをサクッとお話ししたいな、と。

前々回の記事でズボンをはこうとしているボスを描いたのですが、その続き。
ズボンだけでは飽き足らず、とりあえず穴があったら入ってみる果敢なアタックを繰り返していた結果、とうとう靴下をはくことに成功しました!

090720-3


ま、母のですけどね。

なもんで、どう見てもルーズなソックスです。
そしてはき方を知らないボスにグイグイ引っ張られたもんだから、はき口が伸びてる始末。
母、まだ一、二回しかはいてないのに! オーマイガッ!
やーめーてーくーれー。
ホント、地味にダメージ受けました・・・。

ボスの上達が先か。
母の靴下が寿命を終えるのが先か。
もしくは母の心が折れるのが先か。
乞うご期待☆

←足跡のつもりでどーぞ。
関連記事
衝撃 | HOME | 秋の足音

COMMENT

ちびワル子のママさん
もうホント、油断も隙もあったもんじゃないです。
いらない靴下渡して納得するなら、あげようかな・・・。
でも、敵は色々試したいお年頃なので、きっとすぐ他のものも餌食になるんでしょうね。
まいっちんぐですー。( ;´_ゝ`)

> でもくれぐれも、うっかり保育園に履いて行かないように注意してくださいね!!(そりゃないか…汗)
むしろ『やるならとことんやってみろ!』ですよ。
いつも点々と脱ぎ散らかすので・・・。
2009/09/08(火) 14:22:57 | URL | のんママ #- [Edit]
オリオンさん
おそよう~ですいません。><;

伸びる靴下!
そんな伸縮自在な靴下なんてグッジョブv-218ですよね。
となると、大人の靴下もそうなればいいのに~。
2009/09/08(火) 14:16:11 | URL | のんママ #- [Edit]
またまたボス、やってくれますねぇ~
さ・す・がっ!!(ウケルぅ~)
もうこうなったら、練習用に母の靴下を一つボスにあげて下さい。
でもくれぐれも、うっかり保育園に履いて行かないように注意してくださいね!!(そりゃないか…汗)
2009/09/08(火) 00:50:47 | URL | ちびワル子のママ #- [Edit]
おはよう♪

そうなのよね~
子供用の靴下って、小さいから、履かせるのもちょっと大変。
伸びる靴下ならいいんだけどね~(笑)
2009/09/07(月) 10:06:06 | URL | オリオン #mQop/nM. [Edit]
オリオンさん
大人用ははき口がかなり大きいので、娘の練習には良いようです。^^
でも、相方の靴下をはいているのを見た時は、ちょっと吹きました。
普通のリーマン靴下が女子高生風ハイソックスになっていたので・・・。笑

ちなみに。
子供用は、私がはかせるのもチマチマしてて結構手間取ったりしてます。^^;
2009/09/06(日) 22:54:00 | URL | のんママ #- [Edit]
自分の靴下よりも、大人の大きめの方が履きやすいようですね。

うちの子たちも、私の靴下よく履いてましたよ~~(笑)

やっぱり、自分で履けるとうれしいようですv-218
2009/09/06(日) 16:17:55 | URL | オリオン #mQop/nM. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

