スポンサーサイト 


びっくりドンキー 

あけましておめでとうございます。
本年も当ブログ、何卒よろしくお願いいたします。

年末にあった『すべらない話』の勝俣の話は、すべらない話に入れていいのか?と疑問に思っておる母です。
フリがすっげー怖すぎて、オチが全然笑えなかったんですけど!
あーいうのってありなの?ねえ、ありなの??
誰か「なし」と言って~。(´Д`;) 心の中で賛同してくれたらいいから~
んでもって、今回のすべらない話、矢野兵藤の兵藤の話しか笑えなかったです。一等兵~♪
期待が大きかった分、残念な感じでした。
なんでしょうね。
みんな緊張してたんでしょうかね?


さて、本題。
年が明けても依然マイウェイなうちのボスですが、父とお風呂に入っているときにちょっとアクシデントがありまして。
と言うのも、浴槽の中で滑って尻餅を突いたらしいのですね。
すると何を思ったのかボス、

100106

と。

なんだそりゃ。

いや、言いたい事は分かるのですよ。
滑って驚いたんでしょ?
んでもって、本当は「びっくりした」って言いたかったんでしょ?
でもこの間、父と母に『びっくりドンキーはハンバーグ屋さん』と教えられたから、『びっくり』と『びっくりドンキー』がごちゃ混ぜになって、思わず「びっくりドンキー ハンバーグ屋さん」って言ったのよね?そうよね?
間違っても親父ギャ、ゲフンゲフン!い、言い間違えただけよね?
つか、そうだと信じてます・・・。

←父のおケツなんて見たくない、と思ったらポチっとどーぞ

blogram投票ボタン ←気が向いたらどーぞ。
関連記事
スポンサーサイト
あちゅまれ~ | HOME | キッチリ奉行

COMMENT

ちびワル子のママさん
遅くなりました!
あけましておめでとうございます~。
今年も何卒お笑いブログをよろしくお願いしますね。^^

と~しのは~じめに♪トボケたことを仰ったうちの娘っ子であります・・・。
もうワケ分からんわ、と呆れつつも、これはネタにすべき?!、と貪欲に食い付いてみたり。
今年もこんな感じでまた一年続いて行くようですが、お付き合いくださいませ。^^;
2010/01/10(日) 18:51:04 | URL | のんママ #- [Edit]
明けましておめでとうございます~
今年も楽しいお笑い日記(失礼…)楽しく読ませていただきます!!

今年一発目からボスったらやってくれましたね~
場面の想像ができて、一人でニヤニヤ笑ってしまいましたよ~
思い出すだけで笑える~
可愛い間違い。
2010/01/09(土) 01:44:56 | URL | ちびワル子のママ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

