スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母、倒れる 

昨日、一昨日の話です。
最近ボスのおっぱい要求が少ないと思ったら、乳腺炎にかかってしまい、高熱を出して倒れまてしまいました。
な~に~?やっちまったなー!』などとクールポコ師匠のネタをしてる場合ではなく、本当に辛かったです。(´Д`;)
一昨日は胸が痛く、しこりの様なものが出来ているだけだったので、様子をみようと思ったんですが、明けて昨日。起き抜けから体のだるさと、気のせいか手の関節の曲げ伸ばしに違和感が・・・。
例えるならむくんでいる時の動き難さでしょうか。それに加えて胸の痛みも若干増してきているようでした。
嫌な予感はしてたのですが、とりあえずボスを抱っこして相方を送り出し、熱を計ってみると微熱が。もうこんなの赤ちゃん抱いてたら出るわよ、くらいの。
病院に行くのもこのくらいの症状じゃ逆に迷惑だろうな、と思い、もうしばらく様子を見ていようと決め、そのままボスとお昼寝してたんですね。
で、起きたらビックリ。
尋常じゃない頭痛とだるさと目眩、それに寝汗をかいているにもかかわらず、暑さ寒さを感じない体・・・。

正気ですか?( ゚Д゚;)

ケンコバじゃないけど、緊急事態なのは分かりましたよ。
急いで体温計ってみると38度。
我が目を疑い、ない!ないない!そんなにあるわけない!と計り直してもやっぱり同じ。
仕方なく現実を受け入れ、目の前に居る物体を見つめる。
もう一つの現実。

ボス、鎮座。(いや、座ってねーけど)

無理無理無理!この怪獣相手に病人がかなうわけないっつーの。
もうね、悩みました。熱をさらに上げるくらい悩みました。
フラッフラの体でボスを抱っこして病院に行くか、家で相方の帰りを待つか。
結果、あみん・・・で。
いや、あみん=待つわ、って若い人知らないですよね~。じゃあスルーで。(´Д`;)

さて、相方がシベリア出向でもしたくらいの待ち遠しさで、帰ってくるのを待つことになったのですが、極悪非道のボスがいるので横になっているばかりではいかず、オムツ替えたり授乳したり抱っこしたり。たまに何が気に入らないのか泣きやがるし。(母、高熱のため性格が30%ほど悪くなっております)
ようやく相方が帰ってきた頃にはソファーで殆ど動けなかった私。

救援隊到着~!・゚・(ノД`;)・゚・ つづく。

長いので次回に持ち越します。

←ポチっとね
関連記事
スポンサーサイト
続・母、倒れる | HOME | 薄毛の娘

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。