

蜂のように刺す! 

昨日のこと。
母が出掛けるために化粧をしていると、ボスが『遊べ遊べ』とまとわりついてきて、どうしたもんかと困っていたのですが、しばらくすると諦めたのか離れて行きました。
やれやれ、と化粧を再開した束の間、ボスはまた母のところへやって来るではないですか。
そして何を言うかと思ったら、

100316


蜂のひと刺し。

もうね、辻斬りにあったくらいの衝撃ですよ。
母、むしろ薄塗りだし!薄化粧で評判なのに!(誰に?)
正直その場で倒れてしまいたかった・・・。

という、母の心がバッサリ切られた出来事でした。

←『安心せい、峰打ちじゃ』と思ったらポチっとどーぞ

blogram投票ボタン ←気が向いたらどーぞ。
関連記事
ピアスしたの! | HOME | 雪の日の出来事

COMMENT

ちびワル子のママさん
もうこんちくしょー!ですよ。><
確かに最近、育児に専念してきた反動で顔がガッサガサになって保湿に時間をかけるようになったんですけど、+5分も長くなってないじゃん!って言いたい・・・。
まあ、無駄でしょうけど。(´Д`;)

仕返しは・・・言葉じゃない方が良かったりします。(まじで)
2010/03/17(水) 22:32:57 | URL | のんママ #- [Edit]
のんママさん、、、お気の毒…。。。
どこでそんな言葉を覚えたんでしょうね…。
ほんとうにまいっちゃいますね~。

遊んでくれなかった仕返し?!
2010/03/17(水) 17:09:42 | URL | ちびワル子のママ #- [Edit]
ゆきんこさん
うちのおしゃべり隊長ですよ、彼女は。笑
夫婦で話してるところに訳知り顔でしれっと入って来てなんかしゃべってます。(´Д`;)
あんた誰よ!って言いそうになりましたよ。(色んな意味で)

骨が折れると大事ですよね!(´Д`;)
ゴルァ峰打ち!重症じゃねーか!!(怒りの矛先→峰打ち)
2010/03/17(水) 17:00:02 | URL | のんママ #- [Edit]
ボ、ボス!!∑(゚Д゚)

って、そんなにはっきりお喋り出来るんですか??
すごいよ!!ボス!!

安心せい。
って、思ったんですが。
峰打ちでも骨は折れると思うんだ~。。苦笑
2010/03/16(火) 23:11:16 | URL | ゆきんこ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

