

くつした 

とある日。
晩ご飯の支度で慌ただしくしていたときにこんなものを発見しました。

100407


脱いだ状態を保ったままのボスの靴下。

脱ぎ捨てられた靴下を発見した時は『あらあらボスったらやあね~。ウフフ』な感じだったのですが、母、これと同じような事に、過去出くわしていることをふと思い出しました。
それはボスの父である相方のこと。
氏もわりと、朝は『脱ぎ捨てご免!』な方なので、パジャマのズボンが脱いだそのままの形で発見されたりするのです。
いつだったか忘れましたが、氏が脱いだ靴下も上の画像のような状態で発見されたことがあったので、これはもうDNAに組み込まれたものなのだと。
親子というものは実にオソロシイものです。

ていうか、二人ともやめてね?(誰が片付けると思ってんの)

←お嬢さん片方お忘れですよ!と思ったらポチっとどーぞ

blogram投票ボタン ←こちらもポチられるとよろこんぶ
関連記事
娘の振り見て我が身を!我が身を!! | HOME | 女優

COMMENT

ゆきんこさん
ゆきんこさん家もですか!笑
この話って、世の中の奥様方の『あるある』なことだったんですね~。
そして皆迷惑してるという。笑

娘のくつしたは奇跡のショットとして保存しておこうかな、と思っておりますですよ!笑

お!ツイッター始めたのですか?
分かりました。覗きに行きます!
2010/04/12(月) 14:48:19 | URL | のんママ #- [Edit]
あ~~~。
うちの旦那さんも何回言っても脱ぎっぱなしにしますよ。。
朝のパジャマとか。。
にしても、キレイに脱げたな~。笑

のんママさん、ツイッターやってるんですね!
私も始めたのでフォローしあいましょー♪
2010/04/11(日) 23:33:50 | URL | ゆきんこ #- [Edit]
ちびワル子のママさん
DNAがっつし入ってました?外見もがっつし入ってるんですよー。
女の子なのに。( ; ゚ 3 ゚)プッ!

> なんで男の人は靴下を脱いでそのままにするのか、、、知りたいです。
私も知りたいです。
もしかして自分の痕跡を残したいのかしら?
だとしたら激しく迷惑~。手間掛けさせんなって話ですよね。笑
そして、靴下のパスはやーめーてー。(´Д`;)
例え漫画の中に出てくるような王子様だとしても、それはいただけない!笑
ていうか、王子様はそんなことはしない!

でも、ちびワル(略)さんが甲斐甲斐しく世話を焼いてあげるから、ご主人さんが調子に乗る(失礼しました)のかも~。うふふ♡
2010/04/09(金) 15:16:11 | URL | のんママ #- [Edit]
うひょーっ
完全にパパさんのDNAがっ…

笑えるぅ~(ごめんちゃい)

なんで男の人は靴下を脱いでそのままにするのか、、、知りたいです。
毎日毎日言っているのにナゼ??
我が家では
「毎日毎日言ってんのに、学習能力ないんかいっ!!」
ってきれてますよ。
たまにその「きったない靴下」をパスしてきますからね~(やめてくれ~)
結局私が洗濯機に入れている回数の方が多いです。。。
ぶつぶつ言いながら私が洗濯機に入れていたら、
「後でやろうと思ってんのに、お前が先に片付けるからやろぉ~」
と実際は思ってもいないと思われる態度で反撃してきます。ムカっ!!
いい加減直して欲しいものだ…
2010/04/08(木) 22:40:39 | URL | ちびワル子のママ #- [Edit]
hanaさん
返信遅くなりました~!

子供のくつしたは可愛いんですよね~。
子供のは。
でも旦那だとこう、ムカムカした何かがわき起こってくるんですよね。ああ不思議。
脱ぎたてパンツは私も嫌かも~!
多分見つけたらつまんで、ウォリャ!!と背負い投げですよっ。
2010/04/08(木) 15:26:33 | URL | のんママ #- [Edit]
ボスのくつしたはかわいい!!

うちにもありますよ。
だんなの「抜け殻」が。
たいていパジャマのズボンか、あるいはパンツ。
パンツはまあ脱衣所にて、ですけどそれでもあの「ぬぎたて」感はイヤ~!
なんか腹がたつの…。
2010/04/07(水) 00:23:06 | URL | hana #0XD2YVB. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

