

3! 

最近の分からないこと。

プリキュアとかはなかっぱとかテンポの良い曲が流れると踊り狂うボス。
そして最後の決めポーズは裏ピース、ではなく、裏三つ指。

100414


ああ、色々つっこみたい。

決めポーズを笑顔全開で見せられても母、困るんですけど。
初めて見たときはその違和感に爆笑したものですが、よくよく考えるとそのルーツはどこなのか。
原因究明できると良いのですが。笑

←うかつにおもちゃ屋行けねー、と思ったらポチっとどーぞ

blogram投票ボタン ←こちらもポチられるとよろこんぶ
父と娘の会話

父『パパの頭は黒。のんちゃんの頭も黒』
娘『ちがう!のんちゃんはぴんく!』
父『ピンクじゃないよ。黒だよ』
娘『ぴんくなの!』
父『黒だって』
娘『ぴーんーく!』

以上のことからキュアブロッサムが好きなのではないかと推測されました。
関連記事
2歳健診 | HOME | 娘の振り見て我が身を!我が身を!!

COMMENT

ちびワル子のママさん
たぶん二本指の方が難易度が高いのだと思われます。
いまだに指で二歳って示そうとしても、若干三歳になりかけてるので。笑

>うちの子のピースは人差し指と親指ですよ~
それ斬新!!んもう!見てみたいです~。
三本指ピースもそれはそれで格好良い!(*´∇`*)
2010/04/17(土) 22:36:04 | URL | のんママ #- [Edit]
裏三つ指ピースって器用ですね。
子どもにとってピースが難しいんですね。
うちの子のピースは人差し指と親指ですよ~
そのうち3本指ピースになるのでしょうね~
2010/04/17(土) 00:30:58 | URL | ちびワル子のママ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

