

ボスの背中 

お久しぶりです。
最近とんと更新しなくなった母でありますが、生・き・て・る・よーーー!!
ゆっくり勉強しようと思ってたらそうは問屋、ならぬボスが許さないのですよ。1ミクロンも許さないのですよ!
とうとう、と言うべきか、来るべき時が来た、と言うべきか、きちゃいました、例のアレが。
その名も

HA・N・KO・U・KI ☆\(^o^)/

ちょっとでも気に入らなければ、

「いやーーー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

だの、

「だめーーー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

だの、もう母は心が折れそうです。
いや、たぶんもう折れてる。
つか、死んでる。
日に日に自我が強くなって制御不能ですもん☆\(^o^)/
ゆっくりウ○コにも行けやしねぇ。おっと失礼。

近況でしたー。

100506-1
ある日のボスの後ろ姿
関連記事
トイレ小僧 | HOME | 桜のとき

COMMENT

オリオンさん
おひさしぶりです!!

反抗期がないと後で大変なんですね。初めて知りました。
確かに何かしらが一気にきたら大変ですよね…。
それならば受け止めます!
公衆の面前で泣きながら怒って地面転げ回りながらいやいや言ってても受け止めます!(しつこい)

あの椅子は子供用の電子ピアノの付属品なんですよー。
じいじとばあばからの誕生日プレゼントなんですよー。ありがたやー。
2010/05/15(土) 00:09:34 | URL | のんママ #- [Edit]
お久しぶりです。

ボス、反抗期が来たのですね~
子供は反抗期がないと、あとで大変ですからね~~
反抗期の時期にちゃんとくるのはいいことでしょう。

ボスがちょこんと座っている椅子、かわいいですね~~


2010/05/13(木) 22:14:47 | URL | オリオン #- [Edit]
ちびワル子のママさん
反抗期って書くと大事な感じですが『いやいや期』ならちょっとなごみます。
うん。そうだ。イメトレしよう。イメトレ!(´Д`;)
・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちびワル子のママさん心配いりませんよ!全然大丈夫です!
公衆の面前で泣きながら怒って地面転げ回りながらいやいや言ってるだけだから!(なんにも大丈夫じゃないし)

真面目な話、子供によると思うのでそんなことしない子もいると思います。
その子の性格だと思うので、あまり心配しないでくださいね!^^
なら、アホなコメント書くなよ、自分・・・。

<もうしばらくの間のんびり更新していこうと思いますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです>
2010/05/12(水) 23:51:39 | URL | のんママ #- [Edit]
とうとうきちゃいましたか…
反抗期。。。
まだ経験したことがないので、どれほど大変なのか分かりませんが…
大変なようですね。
いつかは我が家にも…。。。
恐ろすぅ~いっっ
今でも十分反抗的な態度なのに、、、もっと??
はぁ~…っ  嫌です。。。

何で「いやいや期」があるんでしょうね。
これも成長の過程と言ってしまえばそれまでなんでしょうけど。
のんママさん、頑張ってください!!
2010/05/11(火) 22:51:22 | URL | ちびワル子のママ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

