fc2ブログ

裸王(ラオウ) 

ついこの間、ボスがお風呂上がりにタオルを脱ぎ捨て母の方にやってきました。(父が風呂に入れました)
すると突然腕組みしてふんぞり返ると、笑いながらこう言ったんです。

100920


( ゚Д゚) ぽかーん…。

母、一瞬なんのことか分からず呆気にとられてしまいました。
どうやら母が怒っているときは無意識に腕組みしてるそうなんです。
それを真似たらしいのですが…。
よもやそんなことを真似されるとは思わなかったので、母のHPのダメージといったら!
おかげで晩ご飯作る気力が急激になくなりましたけどね。いや作ったけども。

それにしても。
怒られてるわりにはえらい余裕やないかい。プンプン!
関連記事
スポンサーサイト



気が付けば | HOME | 失敗☆

COMMENT

ちびワル子のママさん
ほんとにそうですよね~。いつもいつも、何を急に?!なことばかりです。^^;
相方とお風呂に入っているときに言い出したみたいですけど「なんだそりゃ」ですよ。
2歳児の計算なしの表現力、恐るべし。笑

イラストくらいはパンツ履かせても良かったんですけど、ワタクシ、何事にも忠実に再現をモットーとしているので!∠( ゚Д゚)キリッ
2010/09/25(土) 01:30:28 | URL | のんママ #- [Edit]
子どもって、なんでそこでそれをやるかな…っていうパターンが多いですよね。(笑)
ボスは風呂上りに突然思いついたのかな??
でも、パンツくらい履いていておくれ……
相変わらず可愛い行動で、のんママにダメージを与えていますね。。。
2010/09/24(金) 01:01:32 | URL | ちびワル子のママ #- [Edit]
hanaさん
遅くなりました!!

まっぱのまま仁王立ちって!
そんなアグレッシブなお母さんには足下にも及びません。∑( ゚Д゚;)
私はちゃんと服を着てますよ!笑
たしなみ程度にある羞恥心ですが、まっぱで仁王立ちはさすがに…。

攻撃力はMAXだけど守備力が0っぽいですよね。\(^o^)/
2010/09/22(水) 18:27:52 | URL | のんママ #- [Edit]
わたしのともだちは、ボスがやってみせたとおり、
まっぱのまま仁王立ちでこどもに説教してて
だんなさんに「おまえ、ぱんつくらいはけ」といわれたそうです。彼女、裸族なんですよね。
のんママさんもほんとはそうなんじゃないのぉ~?
2010/09/20(月) 19:12:20 | URL | hana #0XD2YVB. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!