スポンサーサイト 


バウンサー2 

前回バウンサーのことを書いたのですが、今回もバウンサーつながりで。
お食事中の方、スルーした方がよろしいかと思います。

うちではお昼と就寝前にミルクをガツンと飲ませてるんですが、用意した量をきっちり飲んだ日は、だいたい決まってウンチくんをするんですね。
タイミングは食後1、2時間とか、はたまた5、6時間たってからとか。
たまに飲みながらしてくれるときもありますが・・・。

まあその日のコンディションにもよると思いますが、出るみたいです。
母としては便秘がちよりは喜ばしいかな、と。
でも、やっぱりウンチくんが大漁、あ、大量のときは、始末がなかなか手強いので ('Д`;) ←こーんな顔になるときもあるのです。
で、こんな顔をさらに上回ることもたまにあるんですね。

そう、バウンサー。
とあるサイトの口コミにも書かれていたのですが、バウンサーだとウンチくんが出て危険!と。
バウンサー購入までは『これでボス(娘:のん)も便通ガール?ラッキーじゃん』なんて安易に考えていました。
っていうか、ついさっきまで。

お昼にミルクを飲ませ、足りなさそうだったので仕上げにおっぱいをあげ、とりあえず自分も昼飯にするべくボスをバウンサーに寝かせて準備。
昼飯を食べているといつものようにボスが『あーあー、うーうー』話しかけてくる。
『ちょっと待って、今もぐもぐしてるのよ~』なんて言いながら、ちょいと急ぎながら食べる。するとまたボスが話しかけてくる。ぶりりりり~の効果音とともに。
『ちょっと待って、今もぐもぐして~・・・って今あんたやった?』との問いかけにボスは両足ピーンと上げて待機。
そう、このポーズはウンチが出たときの合図なんです。
きゃーーーーーー!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
もう私は慌ててご飯かき込みましたね。
大丈夫、今なら間に合う!なんて言い聞かせながら、とりあえずモグモグ。(おい!)
BGMは『ボスのウンチの調べ』・・・。
のどにご飯が詰まりそうになったので水を飲んで一休み。
なんて、してる場合ではなく、すぐさまボスを抱え、床に移動。
ぱっと見何も汚れてなかったので大丈夫かな、と思ったら服を開いてビックリ。
足のギャザーからならともかく、お腹がウンチまみれに・・・。

終わった。
いや、何が始まったわけでもないけど。

そこからはもう、エイ!っとボスを真っ裸にしてお風呂へゴー!
いや~~~~、疲れた。

みなさん、バウンサーは要注意ですぞ。
自分が一番注意しろよ。

←ポチっとね
関連記事
スポンサーサイト
ボスゆえに | HOME | バウンサー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

