スポンサーサイト 


ボスのブーム 

最近、ブログに貼付けてある、あし@の調子が悪いです。
なんであし@開かんねん。( ゚Д゚#)

母の愚痴はさておき、ボスの最近のブームと言えば、掃除機&テーブルの下。
掃除機は、母が掃除を始めようとコードを引っぱり出すところからすでに注目の的でして、ボスが遠くで何かに夢中でも、ぐったり寝転がっていても、コードを引っぱり出す音を聞けばシャキーンと背筋を伸ばし、真顔で見てるんです。
そしてプラグをコンセントに差してオンしたら、赤ちゃん雑誌に出てくる子みたいな快心の笑顔で突進して来るボス。しかも高速腹這い。

超こえーよ。( ゚Д゚;) 怪談話思い出したし!

とはいえ、かまってあげる暇はないので放っておくと、いつの間にかボスはコードを掴み歯茎でカミカミ。おまけに体にコードを絡ませる始末。
邪魔になるので強制退場させても、何度も寄って来てはコードをいじったり吸引口に果敢にアタックしたり。

全然はかどらんがな。(´Д`;)

誰か母の苦労を分かってください・・・。

そんな特攻野郎なボスですが、いつも大人しくしている場所があるんです。
それがテーブルの下。
いつもボススペースから脱走してはテーブルの下に居るので、何してるんだろう、と思って見てみると、テレビみてるんです。1メートルも離れてない所から下から見上げて。

見えにくいって!∑( ゚Д゚;)

ていうか、目が悪くなるし。
以前は慌ててボススペースに戻したりしていたんですが、最近では手が空いている時にテレビから離すようになった母。(いちいちかまってられんし)
まあ、ボスもテレビに興味があるのではなく、興味があるときだけ見てるみたいなので、神経質にならなくても良いかと。
ちなみにボスの大好物は、めざましテレビの占いと(8:00前のやつ)、カクカクシカジカ四角いキューブ♪のCM、ごきげんようのコロゾウです。ヽ(´▽`)/

←人間に興味持てや~い チーン♪
関連記事
スポンサーサイト
母の母 | HOME | 母の見解

COMMENT

Whitedogさん
そうなんです!昨日の昼間ブログ見ようと思ったら固まったかのように無反応でした。一瞬PCがおかしくなったのかと思いました・・・。
洗濯物のかごってなんか可愛い~(*´∇`*)
倒れるのは危険ですけど、大人しくしてくれるならナンボでも入ってて~って感じです。

さえるさん
クッキーもバカになってるんですね。オーマイガッ!
なんかあし@って仕様が変わったみたいですけど、そのせいかな~?
掃除機怖がられても困るし果敢に攻めてこられても困るし・・・。ほどほどにシカトしてほしいですよね。(´Д`;)
テレビで歌とか歌ってるときとかの食い付き方見てると、置物と間違えそうになります・・・。
2008/09/04(木) 18:36:30 | URL | のんママ #- [Edit]
あし@調子わるぅー!
ふと気がつくと、クッキー発行されてないとか言って
あしあとがつかない・・・(今も“ゲスト”になってるから、クッキーが発行されてないんだろうなぁ)

うちは掃除機怖がって(音に)掃除機かけられないじゃないか!っていう時期があったー。
テレビはそんなもんだよねぇ。。。首痛くないっすか?な感じで見てる。。離れればいいのに。
2008/09/04(木) 11:52:03 | URL | さえる #- [Edit]
あし@の不調、たまにありますね。原因不明ですけど。今日はブログそのものが不調だったようですが、昼間こちらのブログ見れましたか?別のブロガーさんがそんなコメントくれました。
隅っことか、物陰とか、へんなお気に入りの場所ありますね。洗濯物のかごによく入ってましたよ。そのまま倒れることもしばしばでした。(笑)
応援凸
2008/09/03(水) 23:20:54 | URL | Whitedog #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

