

親子 

ボスの寝顔は母の寝顔とそっくりらしいです。(相方曰く)
母は自分の寝顔を見た事はないので『そーなんだ~』くらいなんですが、あんまり似て欲しくないところが似たりするんですよね。

半目開けて寝ることとか。

母が、その事実を母の母に聞いたときの衝撃と言ったらもう、思春期の乙女としてはかなりのものでした。
修学旅行で『みんな気が付いてたのに黙っててくれたんだろうか』とか考えては、どんよりしたものです・・・。
そんな母の負の遺産。

受け継いだのね、ボス。・゚・(ノД`;)・゚・

将来、もし目が乾きやすいのだとしたら、そのせいかもしれない。
いや、そのせいじゃないかもしれない。(←どっちやねん)
どちらにしても、持ちネタとしてはパンチ力があるから大事にしてくださいね。
いやいや、目を大事にしてくださいね。

ちなみに、相方とボスの寝相はいつもシンクロしています。
ほのぼの~。(*´∇`*)

←親子だね~
関連記事
雨乞い | HOME | 離乳食デビュー その後

COMMENT

さえるさん
それはもしかすると半目じゃなくて全開してるのかも。笑
たぶん黒目がちだから違和感ないんでしょうね。
ボスはたまに白目むきます。怖いです。笑
そうそう。
起きたときに寝た気がしないのはそれのせいかと勝手に思ってるんですけど、私だけでしょうか・・・。

どうでしょう!はこちらではかなり深夜です。
見たくてもなかなか見られません。><;
北海道ではお茶の間がにぎわっている時間帯ですか~?
2008/09/12(金) 13:00:58 | URL | のんママ #- [Edit]
あははははははは(爆笑
実はわたしも目を開けて寝てるようです。
昔、妹と一緒にドラマを観てるうちに寝てしまって、
起きた時に「どうなったー?」って聞いたら
妹に「え?お姉ちゃん観てたじゃん」と普通に言われたことがありますー。
テレビを観てると思われるほど、目が開いてるのかー!?と愕然とした(笑

確かに・・寝てて夢を見ても、部屋の一部が夢に登場すること多いけどー。

わたしもどうでしょう好き!(だって道民:笑)
2008/09/12(金) 00:14:38 | URL | さえる #- [Edit]
まるさん
お姉さんも半目開けてるんですね。
ぜひ半目部に入りませんか?
現在部員2名です。(母&ボス)活動は特にありません。
半目で光が入るのかは自分では分かりませんが、周りの人は眩しそうに見えるんでしょうね。^^;
ポチありがとうございます!

ゆきんこさん
負の遺産は相方からも何かしらあるような気がします。
大きくなるにつれて発覚しそうで怖い・・・。
『水曜どうでしょう』好きなんですけど、何か嫌だな~。大泉洋もか~。あのチリチリ~妊婦に何をしやがる。笑

2008/09/11(木) 23:40:57 | URL | のんママ #- [Edit]
負の遺産を受け継いでしまいましたか。。
確かに半目を開けて寝るのはかなりのパンチ力があります。

「水曜どうでしょう」で大泉洋さんが半目を開けて爆睡している映像を妊娠中に見て笑い過ぎて危うく産まれそうになりましたよ。
2008/09/11(木) 22:05:33 | URL | ゆきんこ #- [Edit]
私の姉も半目開けて寝ます
見てて、変だとか思ったり、驚いたりはしないけど
やっぱり目が乾かないか心配になります(笑

でも最近はアイマスクして寝てるなぁ
やっぱり半目だと光が入るのか・・・?

ポチ☆
2008/09/11(木) 20:05:04 | URL | まる #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

