スポンサーサイト 


痛い! 

相方が2泊4日やら5日やらの怒濤の社員旅行中、母は母で大変な目に。
その大変なこととはですね、通算3回目の

乳腺炎キターーー!( ゚Д゚)ノ(山本高広風にどうぞ)

今回は本気で、いや、本気と書いてマジ(←古)で終わったと思いました。
相方は社員旅行だし、親も無理、ましてやお隣さんや友達に来てもらっても気を使って(ボスが人見知りなので)余計具合が悪くなりそう・・・。
これぞまさに孤立無援。
しかもボスは母の病気なんか知る由もなく、元気いっぱい至る所で掴まり立ちアタック。

&ボスの奇襲。・゚・(ノД`;)・゚・

攻めて来るのは病気だけじゃない現実に、母は本気で相方に『社員旅行なんかほっぽり出して帰って来い!!』と言いたかったです。
でもその言葉は飲み込みました。

出来た嫁だからです。(自画自賛)

ただし、電話で心配する相方にキレてましたけどね。
だってぶつける所がないでしょ?(←開き直り)
相手は宴会でほろ酔い加減ですし。
幸い翌日には症状も軽くなり、何とか日常生活おくれましたけど、悪化してたら相方どうするつもりだったんだろう、とこんな時はつくづく思います。
まあ、そんなことになったら、間違いなく何かあるたびに母に言われ続けるし。
相方、覚悟しておくように!

一人暮らしの病気も辛いけど、子供がいての病気も辛いです。
お子さんがいらっしゃるみなさんもお体お大事に。

←ポチッとされたらフラダンスしながら喜びます
関連記事
スポンサーサイト
ほんのりランキング | HOME | 母と子の生活

COMMENT

さえるさん
さえるさんところでコメント読んでると、酔っぱらい、という文字がちらほら見つかります。笑
好きなんですね~。いや、私も好きですよ。^^

ハイビスカスが、頂いたときの原型をとどめてないくらい野生化してるんですよ~。庭に植えるか悩んでるんですが、冬は枯れてしまいそうなんで未だ鉢で頑張ってもらってます。
北海道はハイビスカスにとって限界ヨロシクなところですよね。^^;あら?玄関の前に玄関があるのって北海道でしたっけ?
2008/09/19(金) 17:09:14 | URL | のんママ #- [Edit]
あぁ~乳腺炎。。。大変だったねぇ
そりゃ~、いいよいいよ、電話でキレてもいいっ!

わたしもビール好きで、日々酔っぱらってます(ぇ。。

ハイビスカスみたー
すごい大きく育ってて(背が高くて)ビックリしたー
北海道だと玄関先にハイビスカスは見た事なーいー(笑
2008/09/19(金) 12:15:41 | URL | さえる #- [Edit]
なりやすい人の部類に入るのか何なのか、3度目です。
もう勘弁してほしいですね~。高熱と関節の痛みと乳の痛み。
こんなの、ならないに越したことはことはないですよ…。

ホントにね~。
うちの相方、二連ちゃんで宴会だったそうですよ。聞き捨てならんですよね~。
私もビール好きなので、飲み会と聞くと毎回イラッとしてます。(`Д´)
2008/09/18(木) 13:38:29 | URL | のんママ #- [Edit]
あ~~~。またなってしまいましたか。。
乳腺炎。なりやすい人となりにくい人がいるのかな??私は具合が悪くなる程のにはなったことがないです。

赤子が居るのにお酒を飲んでるってどういうこと?!と、私なら理不尽なキレ方をします。
本心は気持ちよく送り出したいのですが、私がビール好きなので無理です。(断言)
2008/09/18(木) 07:56:57 | URL | ゆきんこ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

