

ピノ 

今日の記事は『のんちゃん日記』の予定を変更して更新したいと思います。

昼間、冷凍庫に眠っていたピノを発見。
母は喉の痛みがあったため、和らげるには良いだろうとフタを開ける。
するとそこにはなんと、

星のピノ~~~!ヾ(゚Д゚)ノ

母、初めて見ました。
一瞬『形の悪いのが入っとんな~』と、そのまま食べようとしたのですが、いや待てよ、と思いとどまり、外箱を見直してみたら『星のピノを探せ』って書いてあるではないですか!
これの事だったのか・・・。( ゚Д゚;)
てっきり爪楊枝みたいなやつが星形だとばかり思っていたので、予想外。
でも爪楊枝の方は、以前一度星形に当たったから勘違いしたのかも。
いや、ホントはどっちなんだ?
まあいいや。
それでは証拠画像をどうぞ。(クリックすると大きくなります)

ピノ1

ピノ2

宝くじが当たりますように・・・。

違うか。( ; ゚ 3 ゚)
ともあれ、ちょっとハッピーな母でした。

←ポチッとされるとピノをもう一箱食べたくなるかも
そうそう。
相方も昔、星のピノに当たったことがあったらしいのですが、そのときは酒の席だし、食べた後だし、誰も信じてくれなかったそうです。

だろうね。( ゚Д゚)
関連記事
困った娘 | HOME | 馬鹿な親

COMMENT

*まるさん
私もびっくりです。^^
たまに気が向いたら食べる程度のアイスが、ちょっとしたサプライズに当たると嬉しいもんです。

ピノおいしいですよー!^^
2008/10/01(水) 13:52:13 | URL | のんママ #- [Edit]
わぁ、ウワサには聞いてたけど
星形ピノ、初めて見ました!

ほんとにあるんですねぇ、いいなぁ

というか見てたらピノ食べたくなってきました(笑
2008/09/30(火) 23:41:41 | URL | まる #- [Edit]
*ゆきんこさん
微妙な形ですけど、他にも似たような記事を見つけたので多分そうかな~、と。
だからどうした、と言われたらそれまでなんですが。
私はパナップは泣き顔のを食べた事があります。
縁起わり~~~!^^;
2008/09/30(火) 23:12:38 | URL | のんママ #- [Edit]
星形というか、お花型というか。。
お菓子ってそういう楽しみが盛り込んでありますよね。
グリコのパナップはソース部分がニコちゃんマークになってるヤツありますよ。
可愛かったです。
2008/09/30(火) 22:52:45 | URL | ゆきんこ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

脱ぷよ隊

脱ぷよ

おすすめ比較サイト

このサイト便利ですよー
紹介しても私に何のメリットもないけど
rakuzon Amazon・楽天・Yahoo!比較サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
お笑いと昼寝をこよなく愛する母が、娘の日々の出来事をボケたり突っ込んだりして綴っています。
文章は下手ですが、少しでも楽しんでもらえるように精進しておりますので、みなさまお気軽にコメントくださいませ。さ、遠慮はいりません。どうぞどうぞ。

人物紹介
■母(のんママ@管理人)
趣味:お笑い、昼寝
性格:マイウェイ

■父(相方:管理人の旦那)
趣味:娘とのふれあい
性格:マイウェイ

■娘(のん:通称“ボス”)
趣味:映画の主人公になりきる
性格:マイウェイ
2012年2月に4歳になりました!

■息子(ボン)
趣味:手当り次第にお口にイン
性格:マイウェイ
2011年生まれのルーキーです!

マイウェイ一家は団結できるのか?!

